口コミ(体験談)|となりの奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名となりの奥様
業種人妻・熟女専門ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
扉を開けると女性の店員さんの受付です。
フリーを伝えると「準備で5分ほどいただきます。」と待ち合いに案内されます。
3分ほどで「お待たせしました。」と声がかかり、手のアルコール消毒とマウスウォシュです。うがいし、振り返ると女の子が待っててくれて、ブースまで案内してくれます。
お相手の女性
HP 上、4?歳と表記ですが、全然です。
おっぱいはちっパイですが、贅肉もなく、女性らしいスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらもオヤジなもんで、落ち着きのある女性は安心します。「やっと涼しくなってきたね~。」など世間話しながら、「じゃ、脱いじゃって」とアシスト付きで、こちらは全裸です。洋服もちゃんと籠に入れてくれます。
女の子も、すぐに全裸になり、床に膝立ちでキスしてくれます。FK →DK →NDK と流れ、ソファーに横にします。
こちらから攻めます。キスしながらちっパイを中心に攻めます。「首とか舐めていい?」と聞くと、嫌がられるかなと思いましたが、「いいよ。」と返事だったので、おっぱいや首を舐め回します。
下はあえて触らず、脇腹や内ももを軽くタッチします。女の子の声が少しずつ大きくなってきたころ、中心部を愛撫すると、「はうっっ」と感じてくれます。徐々にしっとりとしてきたのでクンニに移ります。クリを中心に攻めると、腰をくねらせ、声もどんどん大きくなります。指を挿入しつつ、クリの愛撫を続けると、腹筋が波打つようになり、「いっちゃう。いっちゃう」と感じてくれます。演技であっても嬉しいですね
攻守交代で、乳首舐めからフェラです。ゆっくり、やさしく攻めてくれます。スローに攻めてくれますが舌使いが上手く、すぐいきそうになってしまいます。玉舐めをお願いし、少し落ち着きます。コールがかかりラストスパートでなんですが、ここでも、力まかせでなく、ゆっくり丁寧に舐めてくれます。同時に、ハンドで玉のほうをモミモミされて、我慢出来ずフィニッシュです。
今回の総評
女の子の落ち着いた雰囲気はいい
サービスもよく、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソファー(ベッド)は広くていい。BGM もうるさすぎず、オヤジにはいい。
このお店の改善してほしいところ
割引サービスがあったらいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告