口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2011年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー 13:00~18:59まで5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日、巨乳娘とHをする夢を見ました。

しっかり朝立ち(笑)まだまだイケるな!と思ったのは言うまでもありません。

西武線沿線での仕事が続けてあり終わり次第練馬へ向かいました。


最初は「エッセンス」に初突入しようと思っていたのですが、HPの料金と看板に書いてあった料金が違ったので、何だか面倒臭さそうだったので、安心の「おってィも」に変更しました。

今回はこの選択が失敗でした…。

受付でフリー宣言をし料金を支払い、待つことなくシートへ案内されました。

前、横、斜め前 お客さんが嬢を待ったり、プレイしたりと平日の夕方でしたが賑わっておりました。

相変わらず着席後、嬢が来るまでが長いです。

待つ数分、ボーイさんと嬢がやって来ました。
お相手の女性
ムッチリの可愛い娘。


やっぱりここは外さない店だなっ!と思ったのはこの時だけでした…。
プレイ内容
挨拶後、ニコニコ接客でとって感じのいい嬢で、話しが途切れたところで軽いキス。

楽しい時間の始まりの合図のはずが…。

すぐに口を離したので、もう一回キスを試みると軽く口をつけてすぐに離れる、もう一回試すが同じ。


嗚呼 嫌な予感が。


その後嬢自ら制服を脱ぐと、ムッチリボディと巨乳が現れたので揉んだり、舐めたり、吸ったり、でも反応なし。

でっ!ちょいと気になり嬢の表情を見ると壁に肘をつけて、なんとアクビをしているじゃないですかっ。


「・・・」

気持ちが萎えてしまったので、直ちにフェラしてもらうことにしました。


う~ん。


この嬢、私好みの唾液たっぷり、ゆっくりフェラなんでが、気持ちが萎えてしまい全然元気になりません。


こうなったら時間までしゃぶってもらうことにしました。


上手いんですよーこの嬢。


でも一度萎えた気持ちは戻りません。


途中で嬢の乳首を弄ってみると、少し反応して声が漏れだしてきたので(途中脇でガードされました)Jrも少し元気を取り戻してきたので、なんとか時間ギリギリに発射することが出来ました。

後処理もコチラ優先できちんとやってくれたし、多少演技っぽい接し方も風俗ならではなんですが…。


周りの嬢はキスしまくりだし!全裸だし。

初突入で良かった娘が店内コールされた時、2000円ケチったことを後悔しました。
今回の総評
抜くだけではなく、精神的満足も得られたいので今回の嬢は私にとってはハズレでした。

いろんな嬢がいますが、アクビはマズイでしょ!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんの対応
このお店の改善してほしいところ
割引きが誕生日割引きしかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告