口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
15分×三回転9000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
投稿を最近しておりませんでしたが、投稿しなかったわけではなく、まったく風活できておらず暑い夏を過ごしておりました。

といっても、昼過ぎまでは仕事やら用事やらがあり、解放されたのはおやつの時間を回った頃。
さらに夜は夜で用事があり、実質回って決めて遊ぶところまでで2時間くらいでした。

何店か箱ヘルなども回ったのですが、希望の嬢がいないか、時間的に厳しい感じでして、最終的に回転でもいってみようかなあと思っていたこちらのお店に決めました。

八月はフェラシック ワールドということで(笑)、月木土が回転デーのようです。
20分×二回転 8000円
15分×三回転 9000円
15分×四回転 12000円
15分×五回転 16000円
15分×六回転 19000円
まであるようです。
金額は18時までの金額です。
さらにツイッターなどを見ると4発以上発射で一ヶ月間有効の2000円パスがもらえるとのこと。
情報屋さんチャレンジいかがですか??(笑)

二回転か三回転か悩みましたが、店員さんのオススメもあり、三回転で挑むことにしました。
もちろん4発チャレンジはしませんよ(笑)


トイレを借りて済ますと、すぐにブースに案内されます。
店員さんがお茶を持ってきて、それを口には組もうとしたところで最初の嬢が登場でした!?
お相手の女性
1人目
ルックス★★☆☆☆
サービス★★★☆☆
攻め好きそうな感じでしたが、実は敏感嬢でした。
口○がモンダミン系の○いになっており、ちょっと微妙でした。

2人目
ルックス★★★★☆
サービス★★☆☆☆
きれい目細めでしたが、キスなし、下もおさわりできずといった感じでした。
これでイチャイチャとかしてくれればオキニ候補でしたが、、、

三人目
ルックス★★☆☆☆
サービス★★★★☆
顔は可愛い系かと思いますが、好みかなり分かれると思います。
癒し系で、NDKなど濃厚な時間を過ごせました。
ねっとりゆったりとした舐め方なので私好みな感じでした。
プレイ内容
こんなに早く嬢が来るのは初めてなので驚いていると、嬢が笑顔でさらに笑いながらブースに入ってきて挨拶です。
かなり体温高めで、まだ汗が引いていない私とかでは近づいて欲しくありませんでしたが、気にせず近づいてきて、軽くキスでした。
前述の通り○いがタバコ含めて嫌な感じだったので軽くだけして会話に持って行きました。

そこから服を脱ぐと、ここも間髪入れずに乳首舐めをしてくれます!
ビクンと反応してしまったので、嬉しそうに舐めたり触ったりして攻めてくれました。
その後お互い着ているものを全て脱いでいき、おしぼりできれいにしてくれた後、竿から舐めていってくれます。

こちらも触れるような体制にしてくれたので、まずはクリからと思い触っていくと、嬢がかなりの反応を!!
実は嬢もかなりの敏感だということがわかり、舐めてもらいながらこちらも触って攻めていきます。
本当に感度が良く、舐めたり咥えたりができなくなってしまうくらいになったので、私からの攻めは一度止めてフェラに集中してもらいます。

かなり気持ち良いのですが、まだまだ大波はやって来ず。
敏感嬢なのでと咥えてもらいながらも、ふと耳や首筋を触ると、あぁっ!と可愛らしい声が漏れます。
やはり敏感嬢はここも弱いようです(笑)
再び私が攻めつつそれに耐えながら舐めてくれて、時間となりました。
お呼びがかかったので、手と竿等をふきふきしてもらい、私は全裸のまま、嬢は着替えて去っていきました。
かなり間抜けな格好ですよね(汗汗



2分ほどして、次の嬢が登場。
普段は指名しないであろう、きれい目な感じの嬢です。
ルックスはよく、細身でほどほどのおっぱいは良さそうでしたが、こちらの横に来ると自ら脱いでいき、下は触らない旨先に言われてしまいました(T . T)

服を脱ぐと、私の手と竿をふきふきしてからの乳首舐めです。
まさかのキスなし!?
そうなんです。この嬢とは一度もキスすることなく終わってしまいました(T . T)
かなりのチロチロ舐めな感じで、ガシガシと来るよりも私的には好みです。
両方入念に舐めてくれた後で下に移ります。

下も唾液で竿を濡らして両手で手コキしながら先っぽをチロチロと舐める感じです。
まあ気持ち良いは気持ち良いですし、視覚的にもなんかエロいんですが、あまり咥える感じではないので、その辺りがもったいないなあと。
それでも嬢のルックスに加えて、一回戦目の攻め残りもあり、ものの五分ほどで発射となってしまいました!!

発射するときだけは軽くですが咥えてくれて、こちらの発射したものを最後まで搾り取ってくれました。
こちら優先で処理をしてくれて、嬢もお口のものを出しました。
嬢だけ着替えて私はまた間抜けな格好で待ちます。
ただし、先ほどと違ってまだ時間があり、服を着た嬢と、全裸の私というすごいシチュエーションでしばし待たなくてはいけなくなりました(汗
回転なこともあるようで、呼ばれるまではそこにいなければならず、少し気まずい空気のまま待ちでした。
やっとこさして呼ばれてしまいバイバイです。
ここまではお会いしたタイミングで名刺をもらいました。




三人目
少し全体的に大きめな嬢でした。決してぽちゃとかではないのですがね。
ニコニコとした感じで挨拶をしてくれます。なかなかの癒し系なようですね。
2人目までで不発なキスをしようと顔を近づけると、なんとなんとのNDKを堪能できました。
唇も柔らかく、舌もゆっくりと絡めてくれるのでかなりの好感触!!!
体今日分のキスをチャージできました(笑)

嬢が服を脱いでいきます。
肌も白目で綺麗な感じでした!
私への乳首舐めから始まり、キスに戻りその際に攻めようとするとクリよりも中を攻めて欲しいと!
言われたように中を攻めるとかなりな反応が返ってきました。

もう一発射と思い、あまり攻めをせず、真正面から嬢にフェラをしてもらいます。
最初は周りから舐めてくれ、玉なども攻めた後はハンドありのフェラです。
途中歯が当たるのが気になり、いうかどうか迷いましたがこのままでは絶対にイカないので、嬢にこう舐めてと伝えて無事歯は回避できました。
その後ノーハンドでのフェラをしてもらい気持ち良いところまで来ましたが、時間いっぱいで未発射となりました。

お互い服を着替えて、嬢は名刺を取りに行くため一度離席して、私も着替え終わってお茶を飲んでいるとお迎えです。
靴を履いたまま名刺を手渡され、一緒に出口まで見送られました。

笑顔でバイバイして退店となりました。
今回の総評
ひさびさに回転に行って楽しみました。
初めてのお店やまだまだ日が浅いお店だと、一回で何人も絡むことができるので、オキニや地雷を確認することができそうです。

三者三様、嬢によってルックス、スタイルはもちろんですが、サービスやサービスの仕方にもかなり差がありました。
こうやって探して行くのも楽しいのかなあと思いました。

残念ながら今回はオキニ候補を見つけることができませんでしたが、また機会があれば行ってみようと思います。

またじっくりと30分で入ると対応違うかもしれませんね。
自分的には攻めて攻められてを堪能したいので、それで30分〜40分くらい欲しいので、回転はオプション的な感じになるのかなあと再認識いたしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
横浜、関内で回転をしている唯一のお店です。
このお店の改善してほしいところ
回転の日は脱いだり着たりとするだけで時間がかかるので、しやすい格好だと良いと思います。
[!]このページについて報告