口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア佐久発・近郊
投稿日2018年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 34000円+ホテル代が必要
180分デートコース35000円+イベント10分+投稿値引き-2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも受け付けはスムーズです。今回は、デートコースを選択したため、食事のお店の説明など、何度か電話で、やり取りしましたが、気持ちのいい対応で、良かったと思います。
お相手の女性
もう何度もリピートしているヒメです。お店の紹介写真とのギャップは、ほとんどありません。むしろ実物の方がまさっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、お食事デートコースにしました。前々から、海鮮が好きと、聞いていたので、奮発して、ちょっと高級なお寿司屋さんで、ランチにしました。
お店のHPでも書いてありましたが、ぽっちゃりさんの、食べっぷりは、ハンパないです。おいしそうに食べている姿を見ていると、こっちまで幸せな気分になりました。
それから、ホテルに移動、おなかいっぱいの彼女のおなかは、普段のぽっちゃりプラスぽっこりで、とてもかわいかったです。
二人ともおなかいっぱいだったので、しばらくの間は、ゆったりトークタイム、それから、シャワーを浴び、いちゃいちゃタイム、彼女の柔らかな全身をぺろぺろと、おいしく頂きました。フィニッシュは、騎乗位スマタでした。
今回の総評
お食事デートコースは、食事して、ホテルに行ってと、本当の恋人と過ごしているような気分が味わえました。このコース病み付きになりそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎の場所も無理を聞いていただき、良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告