口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分コース20,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用。
お目当ての子の予約のため前日18:30に予約の電話。18:30にすぐ電話するも繋がらず、諦めずに掛け続けること数十回のコールでやっと繋がる!!やったー!!!

受付のお兄さんは良い感じで、サクサクっと予約が完了。当日1時間前に確認の連絡をくださいとの事。
お相手の女性
ホームページの写真通りの可愛さ!オッパイも大きく笑顔がとてもキュート!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、エレベーターで2階まで会った瞬間からニコニコ笑顔。とてもキュートな笑顔にメロメロ。

丁寧な挨拶を済ませてから準備をしつつ雑談。私のつまらない話にもコロコロと笑ってくれる可愛い姫君
アシスト脱衣で脱がしてもらった後、姫から洋服を脱がしてと。服を脱がし、後ろ向きにブラを外す際に、諸先輩の投稿で書いてあったやりたかったこと!自分の膝の上に座ってもらい後ろからパ◯揉みと背中を舐め舐め。下も脱がしてお風呂に。

洗身はおっきなオ◯パイを使い丁寧に、スケベ椅子を使い下からも舐め舐めしてもらい感動!!

ベッドとマットかどちらにするか聞かれ責められ好きの当方はマットをお願い。
マットテクもとても気持ちよく最後は騎乗位でフィニッシュ

最後までキュートな笑顔でニコニコととても良い接客でした。
階段下まで手を繋ぎ送ってもらうとまた来る事を誓い、姫君とチューをしてバイバイ。
今回の総評
終始かわいい笑顔に癒されました。また来ても良いと思える姫君でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。待合室に写真が貼ってあるのでホームページで見られない子の写真が見れる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告