口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
(イベント)90分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をして、新大久保駅前から再度電話。
駅前で待ち合わせをして、ホテルまで歩きながらアイスブレイク。
お相手の女性
小柄のちょいポチャ女性です。
可愛く無くはないと思います(笑)好みによると思いますが、私はちょい可愛い(可愛げがある)かなと思います(^^)
写メ日記がちょっと個性的なので不安でしたが、謙虚でちゃんとした方です。本人曰く「ヲタク体質で」とのこと。
好きな漫画の話はありましたが、そんなに偏っておらずバランス感覚はきちんとある方です。その分、写メ日記のイメージは正直マイナスだなと感じました。
また、こちらのお店「写真無修正宣言」とHPに謳っていますが、パネマジはちゃんとあります!お逢いした女性のパネルを見ると笑えてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせからホテルまでの間にあるスーパーで飲み物を2人分買うので、そういった時間をつかってコミュニケーションを取って相手の心をほぐしてる為か、ホテルに入ってもそこまで緊張せず楽しく会話が出来ました。
女性の好きな漫画の話(私もしっていた有名なものでした)をして、シャワーに入り、洗いっこをしました。
キスがかなり好きなようで、舌をこれでもかと絡めてきてくれこちらも心地よかったです。こちらのお店では何人かの女性に逢いましたが、会話・プレイのフィーリング的には一番相性が良い気がして内心嬉しかったです。
やや恥ずかしがりやではありますが、えっちなことは好きな女性です、可愛い子です(笑)
1発目は甘えながら手コキで無事発射し、時間がかなり早かったので再びおしゃべりタイム。いつもなら1発しかしないのですが、相性が良く気づいたらおしゃべりがおしゃぶりタイムにシフトチェンジしていました(笑)
なんとか2発目も発射でき、満足の90分でした。

90分って、けっこう長いですね(^_^;)
(今回は満喫できましたが)最近、基本は70分くらいで十分かなと思うようになってきました。
今回の総評
写メ日記の情報からは苦手意識がある子でしたが、(今回は)信頼できるスタッフさんからのオススメだったので大当たりの回でした(^^)!
スタッフとの信頼関係って大事だと感じましたし、日ごろの電話からそういう細かいとこも意識していて良かったです(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・待ち合わせができ、ホテルに入るまでに女性とアイスブレイクできるから助かります。
・きちんとしたスタッフもいる(笑)
このお店の改善してほしいところ
・メルマガに間違い(リンク・配信時間等)が多い、もう諦めています。
・上記ではないスタッフの場合、(お客へも女性へも)適当さが目立ち、彼の時は利用したくない。
[!]このページについて報告