口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分5000円クーポン+20分延長7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私の風俗Nightは、満員電車から始まる。
わざと反対方面の環状線に乗り、人の肌との触れ合いを楽しむ。勿論痴漢なんぞ人道を外すことはしない。あくまで自然な揺れで肩と肩でイチャイチャするだけだ。

今日も案の定、背の低いJKが僕のスマホを触る肘に胸を当てて来た。心の中で「ありがとう。俺も好きだよ」と伝え、名残惜しく池袋で下車。
ビックカメラの涼しい冷房を横目に一目散でキャンパスNightへ。
入り口で入ろうか迷っている2人組のサラリーマンに背中で語ってやった。
「この店、サイコ〜やで!」と。

階段をおり、ピンポーンとともに出てくる腰の低いボーイさん。

先日頂いた、プレミアムクーポンを見せ、樋口一葉をお渡し。
お相手の女性
1人目
暗くて見えないが、まあまあかわいい女子大生。Dカップのおっぱいと、普通な感じの雰囲気で、少し緊張してるのが可愛かった。下手なDKも逆にそそる。

2人目
ミ○。くそかわいい。いや、レースクイーン系のスタイルの良いくそかわいい女の子。可愛すぎて抜けないAVがあるが、この現象が現実に起きてしまった。
おっぱいを舐めるのももったいないくらい顔が、いやスタイルもいい。
おっぱいは小ぶりだがそれを凌駕する美貌である。性格も明るく、田舎育ちなので、今時の、ツンツンした感じの若者感はないが、見た目がギャップなだけにモテるなぁこの子は。

3人目 セ○○
最初は、おとなしい子だなと思った。
フレンチキスしかしないし、あんまりかなと思ったが、上に乗ってもらいあそことあそこをゆっくり擦りあっていると、次第にディープなキスに。
胸に手をやると、意外な巨乳。大きなおっぱいを揉みながら、お互いの大事なところを擦りあう。 これ最高やん!
最後には、「なんか気持ちよかった」と素の感じで言われ、死にそうなくらい可愛いかった。(こんな子と一回、旅館旅行でも行きたいなぁと思うくらい妖艶な雰囲気も持っていた)


4人目
く○○。この子は結果、延長してしまった。
最後に本気を出す、セクキャバの王道攻撃をまともに食らってしまった。(大谷翔平の本気ストレートをヘソで受けた感じだ。)
ズドーンと僕の性欲の首根っこを持ってかれたね。
く○○という名前にふさわしく、ロリ系アイドル系で、キュートすぎる。ファンが増えたら嫌なので、ここまでしか書きません笑
プレイ内容
DK、おっぱい、下はダメよ
今回の総評
また来ます。
四回転というのが、最高です。
皆さん頑張ってください。完全にファンになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い割に、高くはない。
コストパフォーマンスが、良い。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード作って欲しい。
通います。
[!]このページについて報告