口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
情報局限定割 6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AKBは全く興味無かったけど乃木坂は…。
あれはいけません、オヤジ心くすぐる可愛い子ばかりという感じ。
人妻店に行く機会の多い私でしたが、乃木坂を見てから若い子も良いなと。
それならピンサロという訳で、知り合いが行った事があるというこの店へ。
口コミを見て来たと行ったら2,000円オフでした。
お相手の女性
小柄な巨乳ちゃんでした。
こころなしか乃木坂の子に似ているような感じ。
誰かわかりませんが、確か彼女の似た子がいます。
やったぁ~という感じでワクワクしながら彼女とプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いです。思わず抱きしめてキスしまくり。
彼女の手が私の股間に触れてモミモミ。超気持ちいいです。
そして段々と互いの服装が乱れはじめて気がつけば、シックスナインで激しく互いの局部を舐めあっていました。
ああ、すごい……
新鮮……ああ、乙女の蜜で顔をベタベタにしつつ、人妻や熟女では味わえない肌のハリと弾力、愛液の濃厚さと量の多さに感動しつつひたすら舐めだるまと化す私でした。
そして一息ついて彼女を膝の上に乗せてトーク。
その時に顔を見ながら乃木坂の子に似ているねと行ったら、◯◯ちゃんってよく言われます。
うんうん。似てるような、多分あの子の事だろう、知ってる知ってる。
ああ、可愛いよ~。
じゃあ、そろそろ行きますね、みたいな顔で軽く微笑み、私の股間に顔を埋めてフェ◯。
シックスナインの時は私も舐めるのに必死でしたが、その時は舐められる事に集中していたので快感もシックスナインの時の比ではありませんでした。
思わず脚を伸ばして快感に耐えつつ、できるだけ貯めに貯めて彼女の口内に放出しました。
ああ、気持ちよかった。
今回の総評
若い子のいる店に行くのは久しぶりでした。
やはり若い子は良いと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格でこの可愛い子と遊べるところです。行ったのが22時過ぎにも関わらず店は繁盛していたし、女の子も多かったです。
平日の昼間でも繁盛しているようですし、人気出るよなぁと思います。昼ならもう少し安いみたいなので次は昼に来ようと思います。
このお店の改善してほしいところ
いかにもアイドル!という感じのコスプレをする日も作ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告