口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
池袋北口プラン85分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜中にホームページの出勤チェックをして電話します。前に入った女の子と指名した女の子と迷い、店員さんに相談。リピート多いのは前の女の子。体型的には指名した女の子のがややスレンダーということで指名しましたが、前の女の子のが胸はないけど体型が良かったなあ。
お相手の女性
ぽちゃ店なのである程度は覚悟してますが、それにしても体型が想像を超えてました。特に下半身の肉付きがパワフルで残念。お顔は可愛らしいだけにもう少し痩せれば良い女になるんじゃないかなあ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつもの通り即プレイコースでお願いをして嬢を待ちます。

ファミマの音楽みたいなインターフォンが鳴って現れたのは、うーん・・・期待よりかなり大きな嬢です。あのウエスト表記と身長でこうくるかあと唸ります笑

即プレイの方はというと、普通にお支払いと店への電話をしてスタートです。
やっぱりこの辺は店としてどうなのか知りたいなあ。テンション下がっちゃうのでね。

で、プレイスタートですが嬢が全然こちらを見てくれません。どうやらかなりの人見知りとのことですが、こういう商売だけに頂けませんね。ただお顔は可愛らしい感じです。

向かい合ってキスからスタートです。ディープキスにも応えてくれて悪くはないスタート。ただ下半身の巨大さは萎える。もう少し痩せればいいのになあ。

まあぽちゃだけあって胸は迫力のあるファンタスティックカップで揉みごたえもかなりあります。いつものようにブラをさせたまま胸を曝け出させて乳首を舐めて吸い上げます。まあ反応は悪くは無い感じ。

続いて下半身の秘部に攻撃を移しますが、パンツめちゃくちゃ食い込んでるじゃないですか。仕方ないのでパンツの上からクリを弄ります。こちらも反応は悪くはない。で、脱がせるとしっかりと濡れています。どうやらちゃんと感じてくれてるようです。あんまり喘いだりしなかったのでよくわかんなかったんですけど。

ベッドに移って早くも手マン攻撃に移ります。
ヌルヌルに濡れているのですんなりと指2本もインです。で、いつものように責めまくっていると、

「ダメ、おしっこでちゃう」

お、潮吹きする子なのかと思いきや、本気で手を制してきます。動きを止めて指を抜くと、

「おしっこ行ってきていい?」

どうやらガチのほうらしいです(´・_・`)
そして嬢が用を足しに行きます。

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

嬢が戻ってきて無言で隣に寝転びますが、完璧にテンション下がってしまいしばらく放置。
いやね、トイレ行くのも構わないけど、無言とか気遣いとかないのに驚きです。

しばらくしても何もしようとしないので、取り敢えず気を取り直して続きを再開します。ただ息子は完全に萎えてますので厳しい戦いです。

キス~クリ責めとしたところで、攻守交代して咥えてもらうことにします。まあそこまで上手くないしテンション下がってるので半勃ちです。それではイケないので手コキで強度を高めてもらいます。やっとだいぶ回復といった所でしょうか。

なんだかんだで時間も迫ってきたので、正常位素股で巨乳を鷲掴みにしながらフィニッシュです。
今回の総評
まず女の子選びで失敗しました。
それは自分のせいとして、人見知りで顔を見れないとか気遣いがないとかでサービスもいまいち。

久々の爆死でした笑
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ぽちゃ店でもスタイル良い子もいる

即プレイも可能

池袋北口ならお得
このお店の改善してほしいところ
嬢のレベルアップ、特にサービス面で
[!]このページについて報告