口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース総額3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で新しく覚えなきゃならない事が多く、
集中せねばと風断ちして頑張っていたのですが、
暑さも手伝って、むしろ集中力が低下してしまったので、
これはストレス発散しないと潰れてしまうと思い、
とりあえず大塚へ。

前回、相性の合わない嬢に当たってしまいましたが、
自分の中では割といいお店のイメージが強いので、
キチンと高評価をあげられるようにリベンジしようとこちらに入りました。

ピンサロの看板がやたらとひしめき合う通りの一つに紛れてあります。

エレベーターを降りてすぐ左手にカウンターがあり、そこで総額を支払って、
すぐに席に案内されます。

フロアがかなり広いので、全体像はわかりませんが、
観葉植物しか目隠しが無いにもかかわらず、
周りが気にならないので、
ゆったりと楽しめるお店ですね。

席について、飲み物をいただき、一口飲んだところで早速、嬢の登場です。
お相手の女性
今回は当たりです!
サイトでは写真を公開してませんが、
プロフィールのスタイルに偽りなし!
割と細めの巨乳さんです。
年齢はちょっと上くらいでしょうか、
それでも二十代後半の様子です。
プレイ内容
このお店に外れ嬢は居なくて、やっぱり相性次第なお店だと確認できました。

ブースに入っていらっしゃて、
軽くご挨拶、20分しかありませんのですぐに脱ぎます。

残念ながらお月様期間との事でしたが、
そんな事が気にならないほど形のいいメロンがすぐに目の前に!

「綺麗ですね〜」
「あー、よく言われる〜」
「ですよねー」

これを褒めない奴はむっつりスケベしか居ませんわ。
軽く触って、重量感を楽しむと、どんどん元気になっていきます。
夏バテも吹っ飛ぶ勢いです。

おしぼりでしっかり拭いてもらってからすぐに対戦です。

キスは無しで、すぐにパクッと咥えてくれます。
口の中でペロペロしてくれるのが気持ちいいです。
ちょっと弱いかな〜というくらいでしたので、
早速、たわわな果実でビタミン補給をします。

右手で大きなメロンを撫でると、
完全に旬のものです。
よく熟れてます。
しかし熟れ過ぎていない弾力で右手が幸せです。
これはもうちょっと楽しみたい!
私は珍しく両手でメロンを包むように楽しみます。

乳首の反応がめちゃくちゃよろしいので、
私のバナナもどんどん熟成が進みます。

バナナの奥から聞こえてくる彼女の笛の音色と、たっぷりな唾液の音、それにリズミカルな手コキ太鼓が相まって、
見事な祭囃子になって私を楽しませてくれます。

最初はゆっくりとしたリズムだったものが、
だんだんと激しくなっていき、
最後には乱れ太鼓を打ち鳴らしていきます。

私はメロンを楽しむ余裕もなくなり、
どんどんと遠い夢の中です。
お口の中に発射した打ち上げ花火です。

気付くと、私はしっかりと果てて、時間もちょうどいい時間になっていました。

私の夏祭りはすぐに終わってしまいました。



サクサクと着替えて、嬢のお名前を確認して、満足してエレベーターへ。

すると、上の階から降りてきた同士が先に乗っていました。

(この人は上の浴衣のお祭りに行ったのかな…)

などと考えながら何食わぬ顔でエレベーターのドアが開くのを待っていると、

「3階はどうでした?」

なんと話しかけられてしまったのです。

軽く話を聴くと、どうやら何処のお店も混んでいて、まだ楽しんでいらっしゃらないとの事。

それはいけないと、私は割と空いていて、きちんと楽しませて頂いたこのキャンパス学園をオススメさせて頂きました。

同士はすぐにエレベーターの中へと戻っていったので、
多分、3階で遊びに行かれた事でしょう。
楽しんでくれていたらいいなぁと思いつつ、
ただ私は熱帯夜の街に出ていきました。
今回の総評
テンポよくサクッと抜くのにいいお店です。
その分、嬢の相性がかなり肝になります。
私は汁ダク好きなのですが、嬢によってはそうでない方もいらっしゃるので、
一度、合わないなという方も何度か入ってみてはいかがでしょうか。
嬢のバリエーションが豊富なので、きっとオキニに巡り合えると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のバリエーションが豊富です。
短めの20分コースの他に30分コースもあるので、是非、何度か入って自分の好みの遊び方、オキニ探しなど楽しまれてみるといいのではと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善を求めるところでは無いですが、
20分コースだと短いので、イチャイチャ好きにはあまりオススメは出来ないかなと思います。
[!]このページについて報告