口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
HP持参特別基本割引30分 3900円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征の一件目。

第一候補に月明さんからの電話でいつも一押しと勧められていた新小岩のイチャ姫様を考えていましたが僕の好み(若い娘好き)からするとちょっと合わない可能性が高いという助言をカピさんから頂き、代わりに立川の神を紹介して頂いたので一路立川に向かいます。

お店の地図とgoogleマップを頼りにオープンから数分後くらいの時間にお店の入ってるビルに到着。

エレベータで4Fに上がり外に出ると右手にお店のポスターを貼り付けた普通のアパートのような扉がありそこを開けると女の子の写真がズラリ。

昔ながらのポラロイド写真?

ソープがメインの遊び場である身からするともうちょっとパネルに力を入れた方がいいんじゃないかと思ってしまいますw

奥からボーイさんが出てきます。

ボーイ「いらっしゃいませ。お目当ての女の子はおられますか?」

破戒僧「○さんで」

ボーイ「○さんでしたらすぐにご案内できますよ」

破戒僧「HPの割引でいけます?」

ボーイ「拝見させてもらっても?・・・はい大丈夫です」

と支払いを済ませて奥のプレイルームへ。

真ん中の通路の両サイドにそれぞれ4~5席ずつ?のブースがありました。

このお店はソファータイプ。

ピンサロ自体がまだ片手ほどの利用しかない上にソファータイプは初めてだったのでちょっとドキドキ。

2~3分ほどしてお茶を片手に嬢様の登場です。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の綺麗系なお姉さま
しかしプレイが始まると・・・!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶を受け取り、お手手をふきふきされながら横に座った嬢様としばしトークタイム。

そこまでは落ち着いた雰囲気の嬢様でした。

けれどキスをスタートにプレイを開始し始めると嬢様の瞳に怪しい炎が灯りますw

上着を捲り上げられてものすごい舌捌きで乳首を攻められます。

そこから「もう大きくなってる~」と言いながらズボンの上から息子をこすられ、ズボンを腰まで下げられます。

そしてパンツの中に手を入れられてシゴキながらポジション調整をされるとまさかのパンツごしに素股の開始です。

こんなほとんど服を着たままの姿で攻められたのは初めてですw

その後嬢様に促されてお互い脱衣タイム。

でもこのお店では全裸はNGのようで上のTシャツと靴下は残します。

その時に嬢様に告げられます。


嬢「わざわざ来てくれた時に申し訳ないんですけど今日は下のお触り出来ない日なんです。ごめんなさい・・・」

破戒僧「え・・・そうなん!? それやったらしょうがないから○さんのテクを満喫させてもらおうかなw」

嬢「うん!頑張る♪」


と完全受身宣言!

まずはその美乳でパイズリをしてくれます。

美乳ながらサイズ的にはそれほど大きくない(プロフではCカップ)のですがこのサイズでのパイズリは初めてでしたが上手くやってくれてかなり気持ち良かったです。

それから凄い舌使いでの乳首攻め+手コキをされた後、フェラをしてもらってお口の中へフィニッシュ!!

かなり長い間しぼり取ってくれ(過去最長!?)その後の処理もこちら優先(お口に息子達を含んだまま)という素晴らしい対応でした。

そして嬢様は名刺記入タイムで退出、自分は服装を正します。

戻ってきた嬢様から名刺を受け取って退出となりました。
今回の総評
流石神認定された嬢様のお一人といった感じでした。

第一印象の清楚系な見た目、対応からのプレイに入った時の豹変っぷりは半端ないです!

まさに怒涛の攻めでした。

ただ惜しむべきはタイミング悪くあの日だったのと個人的な趣味(若い娘好き)からするとやはり綺麗なお姉さま系は苦手ジャンルとなってしまいがちな所でしょうか・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応をしてくれました
このお店の改善してほしいところ
ソファーがかなり年季が入ってるところw
[!]このページについて報告