口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ、デリヘルの次に向かうはピンサロ!
前々から行こうと思っていたジャンルのお店だけあって期待も高まります。
丁度給料の使い道にも迷っていたところですし。

三井住友信託銀行が見えたら、次で左に曲がってください。
ピンク色の看板が見えたらそこがゴールです。
階段が結構急気味なので転倒にご注意を。
おじさまに前払いで5000円を支払い店内へ。
特に指名とかのアナウンスとかはありませんでした。
とにかく店内がかーなーり暗いです。何も見えません。
提供されたドリンクは麦茶でした。

そして通算3人目の嬢殿の出会いに胸を踊らすマスクドR。
しかし、この時彼は知らなかった…。
待ち受けていたのは夢のようなひとときではなく、悪夢のような時間だと言うことを…!

詳細はこの後のレポートでご確認ください…
ちなみに今回は今までより若干辛口気味ですので、ご閲覧の際は一応ご注意くださいませませ
お相手の女性
なんと言うか…ちょいと太めの女性
髪は金髪で結んでありました。
今まで出会った嬢の方々の中だと確実に地雷レベルです
しかし人柄が割と良い方でした。
よく見ればそこそこ行けそう…いや、やっぱ無理
どうやら若い人が好きな模様。
プレイ内容
やはり先ずは他愛ない会話から。
時折ゲイボルグを触って来たり、軽いボディタッチとかもありました。
それなりの金額を支払っているので一応へそとかも見せてもらい、舐めたりはしたのですが、タイプじゃないので数秒で切り上げ
舐めた時に一応喘ぎ声もあったのですがちっとも萌えません
パイオツも出してはくれたのですが、全然興が乗りません
なんで今回はプレイ無しで会話だけで切り上げる事にしました…。
不幸中の幸いか、キスは回避でき名刺もありませんでした。
もう思い出すのも嫌なので今日はこの辺で切り上げようと思います…。
今回の総評
某天ッッッッッ才科学者の言葉をお借りするなら「最○だ…!!」
期待に胸を膨らませていた筈が一転、ショッキングな出来事となってしまい、結果なけなしの給料の残りは無駄に消えて行きましたとさ…

う~~ううう あんまりだ…
H E E E E Y Y Y Y
あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
おおおおおおれェェェェェのォォォォォ給料ォォォォォがァァァァァ~~~!!

………でも覚悟はしていましたさ。
いつの日かこんな日が来ると言うことを…。
いつか自分も地雷を踏んでしまうのではないかと。
しかし今回のは流石にあんまりですわ…
畜生!!何が大吉だ!!寧ろ大凶じゃねえか!!
嬢の方には悪いんですが、この店は当分避けようと思います…。
やっぱりもう1つの店にしておくんだった…!
とまあ、これも経験の1つにしておこうと思います…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金が安い
このお店の改善してほしいところ
①初めてのお客様への配慮が欲しい
やっぱり初回は説明とかしてくれるとありがたいなぁと思うんですよ。
何も聞かずに料金だけ取ってハイ終わりは流石に配慮が足りないかなぁ、と。

②美人の方を当てて欲しい
これ重要!特に重要!!
フリーで行った自分にも非はあるかも知れませんが、
初めての客にあの仕打ちはあんまりですわ!(血涙)
こう言うところが店の評判とかにも繋がって行くんじゃないかなぁ…。
[!]このページについて報告