口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円から5,000円引きで指名料込み10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の利用が今回が初めて。口コミ情報局のイイ娘で、気になる女性を発見したのでお店に電話。人気の女性らしく、わたしの好みの写真でしたので5日前に予約。1日前と当日1時間前に当日電話確認をして、ホテルに入りホテル名と部屋番号を受付に伝え、10分位で女性が到着。
お相手の女性
とても感じが良く、プロポーションもわたしのど真ん中すぎて、思わず笑みがこぼれてしまった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませシャワールームへ。おっぱいの大きさがそれはもう堪らない!体を洗ってもらっている最中も、おっぱいを揉みまくり、吸いまくり・・。女性も感じていたみたいで、甘いお言葉が。。ベッドへ移動して濃厚なキスをして、おっぱいを中心とした攻めがやってきた。もう堪らない・・。自分も女性を少し攻めて、その後ぱいずりをしてもらい、すまたから再び、ぱいずりでフィニッシュ。シャワーを浴びて店外で別れた。
今回の総評
なんて素晴らしい時間だ・・。と思いまくる時が過ごせたと思う。
女性の性格もとても良く、親切な態度でとても好感が持てた。+プロポーションの良さ、テクニック。近々またこの女性を指名したいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さが違う気がした。電話対応もスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
オプションで、水着系のコスプレがあると良いかも・・w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告