口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円(室料込)
40分コース7,900円(フリー)-某割引サイト2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平塚ピンサロは3回目です。
今までは人妻系を2回訪問し満足し久々に若い子のお店に行きたくなりこちらの口コミサイトで検索し良さそうなお店があり訪問しました。
某サイトでの口コミを見ていて一人だけ地雷がいると分り出勤表をチェックすると出勤してました。
まぁ7~8人出勤してるから大丈夫と思いながら突撃しました。
駅から数分歩き入口を見つけ入ろうとすると2人入店していったので人気があるんだなと思い入りました。
受付がすぐにあり料金を支払いすぐに案内されます。
先客の二人と一緒に案内され、○さんNo.○シートと3人分あり、やば地雷の名前があるよ3分の1だよと思いながら女の子がきました。
お相手の女性
若いけど微妙な感じでした。
スタイルは良いかなと思います。
プレイ内容
女の子が登場し名前を名乗りませんでした。
最初は世間話をしていましたがなかなか終わりません。
あれ、やっちまったかぁ~と思いつつ脱ぐと言われました。
何にも手伝いもなく完全にセルフでした。
女の子は上下脱ぐそぶりもなくそのままプレイ開始です。
開始後も隣に寝そべって乳首を触るだけです。
その後は私攻められるより攻める派と言われ確信しました。
プレイ自体も主に手コキでフェラは少しだけするだけで全くやる気ありません。
手コキで発射しましたが口で受けとめずソファーに発射してしまいました。
片付けをするために一端、女の子は戻り名刺を持ってきました。
名前を見たらやっぱ○さんでした。
戻ってきたあとは雑談し私店内アナウンスで終了って言われたかなとか言っておりプロ意識がないなと思いつつ退出と促され店をでました。
時計で確認したら30分弱でした。
色んなピンサロの口コミを書いておりますか今回が史上最○でした。
今回の総評
スタッフは可もなく不可もなくでしたが、女性はピンサロ史上最○でした。
口コミでは評価が良いのが数多くありますので他の女の子は問題ないのかなと思いました。
ダメな評価もありましたのでもしかしたら同じ女の子だったのかなと思ってます。
他にも素晴らしい女の子がいるとは思いますが最初がコレだったので再訪問はないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は見当たりませんでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応は史上最○なので教育して欲しい。
[!]このページについて報告