口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分コースHP持参特別割引+指名料=5,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か入店しましたが、どの嬢も一定のサービスで安定してますが、群を抜いて最高の神対応をする嬢がいるとの情報を得ていざ挑戦と息を巻いて入店。
するとやはり人気嬢なのか1時間以上先とのことで、現金先払いからの時間メモを受け取り一旦外へ。
なかなか時間を潰す場所が無く苦労しましたが、汗をかかない程度に散歩して再入店。
トイレを済ませて席へ通され5分程待機。
やがて嬢が現れてご対面。
お相手の女性
小顔、美人、スレンダーで店頭の写真以上に可愛かったです(≧∇≦)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢:ご指名ありがとうございます!結構待ったでしょ。
俺:待ってでも君に会いたかったんで大丈夫です。それより超可愛いですね!
嬢:写真の顔は化粧が濃くてギャップがあるでしょ。
俺:いやいや...すごく可愛くて嬉しいですよ。
嬢:ありがとう〜。

嬢はありがとうございますと笑顔で俺に寄り添ってくる。
まるで恋人かのように...

嬢:今日は休みなの?
俺:うん。土日休みなんだ〜。

...などと他愛もない会話をしている最中にも嬢は俺にピッタリくっついてきて...
会話が途切れた途端に唇を優しく重ねてきた。

なんだか優しいキス...久しぶりです(≧∇≦)
とキスでウットリしていたが、嬢が舌を絡ませてきた。
とても濃厚なディープキスを堪能していると嬢が「上に跨っていいですか?」と。

喜んで迎え入れ、俺の上になりディープキスを再開。
可愛い嬢の隙のないディープキスを味わっていると、やがて嬢の手は俺のシャツをめくり上げる。

めくり上げたシャツを裾で縛り、落ちないように...
脱いだらダメだけど、嬢の配慮で半裸状態...
すごく配慮のあるサービスだなと感心していたら嬢は自らの手に唾を垂らし、俺の左乳首を愛撫。
そして嬢の口は俺の右乳首をチュパチュパ...
とてもいやらしく気持ちいい...

嬢は俺に「ボタンを外して...」と嬢の上を脱がせるように誘う。
俺は嬢のシャツを脱がせ、可愛らしいバストを披露。
綺麗な乳首を刺激しないようにバストを優しく撫でていると、嬢は俺のズボンのベルトを外し始め...
ズボンを下ろしたと思った途端にパンツの上から俺の愚息を撫で始める。

それでも嬢のキスは隙なく続く...
パンツ越しに互いの股間を擦り付け合いつつも嬢の手が俺のパンツの中へ入り、握ったり擦ったり。

このままではパンツの中で射精してしまうのではないかという快楽と不安が交差していたところで、嬢が離れ全裸に。

俺もその隙に下半身を露わに。
嬢はとてもナイスバディで俺の愚息はムクムクとボッキ状態にw

俺の愚息に嬢は顔を近づけて、ゆっくりと俺の愚息に唾を垂らす。
唾が先端に触れただけなのに気持ちいい。

俺は嬢の股間に手を伸ばしゆっくりと愛撫。
嬢は吐息を漏らしつつ俺の愚息をゆっくりと握ったり擦ったり。

大陰唇をめくり、クリを擦ると嬢は軽く喘ぎ声を。
他の座席に聞こえちゃうんじゃないかって声量で鳴く嬢。

俺はゆっくりと膣内に指を滑らせると、嬢は「んんっ...ハァァァ...気持ちいいです」って可愛い声で喘ぐ。
膣壁を優しく擦りつつ嬢の中を中指で感じながら優しく擦り続け、やがて俺の中指は奥へ。
嬢は「アッ...ハァ〜...イきそうです。」と小声で俺に伝えつつ、俺は膣壁のヒダを指で感じながら優しく且つ早く擦り続けた。

嬢は腰をくねらせながらも膣を思いっきり締めてきた。
中指が食われるかと思うくらいの締まりだった。
もしこの嬢とセックスしたら俺はイチコロだなって感じる程だった。

果てた(フリでも嬉しい)嬢は「とても気持ちよかったです。次は私の番ですね。」といいつつ俺の愚息を、とてもいやらしく舐め始める。
俺の目を見つめながら、俺の愚息を舌先でペロペロと舐める。
可愛らしい顔なのに、プレイは淫乱。
このギャップがクセになりそう...
次の瞬間、嬢は俺の愚息を加えたと思いきや、今まで体験したことのないバキュームフェラ。

完全に全席のお客様に聞こえるような非常にエッチなフェラでした(^_^;)

き...気持ちいい...すごく刺激的だけど優しい感触。
そう。俺は
竿だけではフル勃起しないんです。
それを嬢が察したのか突然フェラを止めた瞬間...玉を咥え始めた。
そしてバキュームフェラの要領で玉を刺激。

これが非常に気持ちよく、俺の愚息が充血MAXに。

俺も負けずと嬢の太ももを舐め始めると、嬢は「69しましょ。」と俺を寝かせて、俺の顔に嬢が跨り舐め合い開始。

俺は嬢のクリをひたすら舐め続け、同時に両手は嬢のお尻や太もも、腰やバストをフェザータッチで撫で回した。

嬢は喘ぎながらもフェラと玉の同時攻撃で応戦。

恐らく3〜5分程69の体制でいたのではなかろうか...
いつものサービス時間よりも楽しめてないか?という錯覚にさえ陥るほど、快楽と嬢のボディを堪能した。

嬢のテクニックに昇天しそうになり、嬢のお尻を優しくタップ。
ビュルルル〜って射精したはずなのだが、嬢はフェラを止めない。
俺もクリを舐め続け、嬢の全身を愛撫し続ける。

そのまま連続で二度目の昇天なのか俺は腰を軽く痙攣したような感覚に。
嬢は俺の愚息から離れキレイに拭き掃除を開始。

俺に笑顔でウエットティッシュを差し出すが、嬢が俺の精液を排出するところを確認できなかった。
まさかゴックンした訳じゃないでしょうが、それを錯覚させる程の手際良さでしたね。

嬢は俺に背中を向けている間に俺もウエットティッシュで後始末を...
そして嬢の背中を優しく撫でつつキレイな肌を堪能。

嬢は振り向き笑顔で、名刺渡したいんですが受け取ってもらえますか?と。
俺は二つ返事で受け取る意思を伝えると「待っててくださいね」と一時退席。

俺は嬢が持ってきたウーロン茶を軽く口に含み待機。
嬢が戻り、名刺とウエットティッシュを差し出し「拭き残しがあったらどうぞ」と優しい対応。

嬢:この後、どうされるんですか?
俺:家に帰ってゴロゴロかなぁ...
嬢:遠いんですか?
俺:まぁチョット遠いですね。

嬢:すごく優しくて、とても気持ちよかったです。普段人見知りしちゃって緊張するんですけど、お客様とても優しい愛撫で恥ずかしいんですけどホントにイっちゃいました。

...嘘だとしてもそこまで言われて嫌な気はしませんよね〜(^_^)
...少し談笑しつつ時間いっぱい。
席を立とうとした瞬間、嬢が近寄り俺にディープキス。
他の席から見えちゃってますけど(^_^;)

そのまま手を繋ぎ出口まで。
ドアを開けてエレベーターに乗る直前に、また嬢が俺にキス。

まさに神対応でしたね。
もぉオキニ確定ですw

けど、この嬢って一番人気でしょうから、以後も待機時間が確実にあるでしょうし...
でも同じお金を払ってここまでの対応。
コストパフォーマンスとしては今までの体験の中でも群を抜くクオリティでしたね。

また次回も絶対に指名しますし、当分他の店にも行かないでしょうね(≧∇≦)

ありがとうございました。
今回の総評
かつてないサービスレベル。
時間を余すことなく駆使してのサービスは、無駄なく且つ恋人以上のラブラブ感で満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近、少し離れた目立たない立地環境で良いかと。
このお店の改善してほしいところ
シートが改良されているものの座面はボロいままですね。
[!]このページについて報告