口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
イベント料金30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鉄製の玄関ドアを開けて、時間と指名の有無を伝えて、料金を払った後、爪のチェック。番号カードを渡されて、一度外に出てエレベータホールで待ちます。10分ほど待ってから再度店内へ。結構明るい店内で、周囲を見ないようにしながら一番奥のシートへ案内されました。
お茶かビールか聞かれて、お茶をセレクト。
お相手の女性
風俗嬢っぽくない清楚系の女性ですが、まさかのドS嬢でした。
見た目は10代。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらく待ってると、今回はバスタオルイベントの為、バスタオルに包まれた嬢が登場。
すぐに膝にのってもらい、バスタオルを外して、ディープキスからおっぱいを堪能します。
責め好きな嬢のようで、乳首からいろいろいじめられました。

広いシートなので、その後二人で寝そべるようになり、シックスナイン。
いきそうになると寸止めされて、最後はお願いして射出。

時間いっぱいいちゃいちゃして、嬢は一度席を外します。
服を着てると、名刺を持って嬢が戻ってきます。
そしてお別れです。
今回の総評
3回目にして、指名してもいいかなという嬢に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的にイベントで安くなるところ。
藤沢駅周辺でティッシュ配ってる時もあるので、ゲットすれば2000円割。
このお店の改善してほしいところ
恥ずかしいので、もう少し暗くてもいいかも。男性店員の目が気になる。
[!]このページについて報告