口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分コース4000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
<巨乳を求めてセクキャバ巡り・・・>
ミルキーパイ→キングダム→エマニエル(☚今ココ)
※5月下旬のお話です。熟成させ過ぎてしまいスミマセン!

ミルキーパイとキングダムにて3人の巨乳ちゃんと対面した後、カフェでひと時の休息と1人作戦会議です。

巨乳は確かに揉みがいがある。
しかし、私は巨乳が好きなのだろうか…。
そんなことをカフェで一人、真剣に思案します。

今回出逢った巨乳ちゃんは3人とも割とぽっちゃり目でした。
抱き心地も良く、揉み心地も良く、悪くはない。
でも、満足感を覚えるのには、自分にとって何かが足りないと感じました…。

それは…、
「圧倒的な可愛さ」
です。

結局そこかい!
というお話ですが・・・笑
私はスタイル云々よりも、まず見た目が好みのタイプか否かが重要なようです。
よくよく考えると、オキニ候補だったり、楽しい記憶が残っている女の子たちは、今回会った女の子よりカップサイズは控えめですが、ビジュアルが私の好みのドンピシャでした。
結局そういうことなのかなぁ、と。

胸が大きくても小さくても、可愛いは正義!!

現在の私の立ち位置はそんな感じのようです笑

ちっぱいでも可愛ければ満足度は高いし、 セイムス感溢れる女の子でも可愛いければ満足度は高いのだと思います。
巨乳であるか否かは大きな問題ではなく、可愛い+巨乳、といった+部分があるとなお満足度が高まるといった程度の位置づけという感じです。

可愛い女の子であれば満足度が高い、なんてことはある意味至極一般的なことかもしれませんが、今後色々と遊ぶ中で自分の趣味趣向が変化していき巨乳でないと楽しめない・長身やスレンダーな女の子でないと楽しめない、といった新たなステージに突入することもあるかもしれないので、今回は自分の現在の趣味趣向を確かめるという点では有意義なものだったと思います(*^^*)

さて、というわけでもともとは3件目には巨乳店として有名な『Gscandal』に行こうと思っていたのですが、上記一人作戦会議を経て巨乳ちゃんよりも好みの可愛い女の子に会いたいと思うに至りました。
そうなると、池袋にはいつも行っているお店の候補がいくつか上がるのですが、今日は若干のチャレンジ精神も込みで『エマニエル』に突乳すことにしました。
決め手は、以前の訪問で割と可愛い女の子が多かったことに加えて、「バスタオル1枚DAY」というイベントです!
タオルを取ったらほぼスッポンポン、というメルマガのフレーズにやられました笑

という訳で『エマニエル』へ。
お相手の女性
5回転です。

1人目
20代半ば~後半。可愛い系。スレンダー。

2人目
以前対応してくれた女の子。20代前半~半ば。

3人目
20代前半。可愛い系。

4人目
自称10代(個人的には20代半ば~後半と言われても納得)
長身。ぽっちゃり。

5人目
以前対応してくれた女の子。20代前半。
プレイ内容
1人目
ホームページ上で目がクリっとした写真が掲載されている女の子でした。
実物の方がかわいいです。
女の子が私の隣に来て膝をついて挨拶、そして握手。
いままでは膝をついて挨拶なんてなかったのですが、導入としては気持ち良い入り方です。
そして席についてくれて軽く挨拶を交わした後、すぐにキス・DKです。いきなりキスをされたのもこちらのお店に来て初めての経験だったので少し驚きました。
上述の通りこの日はバスタオルイベント。
「タオルがどんどんずり落ちてきちゃって付けててもすぐにはだけちゃう。」
と言われたので、それは男性にとっては有難いことです^^と回答すると、
「そうなの?^^」
「でも、○○くんにタオルを取ってほしいなぁ。」
とのこと。
惚れてまうやろ~。
上に乗ってもらえるか聞いてみたところ、
「もちろん」
とのことでしたので、上に乗ってもらってからタオルを外させていただきまして、その後NDK。
こちらのお店は以前投稿させていただいた通り、サービス面で不安があるところでしたが、この女の子についてはその心配は無用でした。
上に乗ってくれているときに女の子が私の乳首を触ってきて、
「舐めたいんだけど・・・。」
との一言。
もちろんOKしましたが、こちらのお店では初めてのことでどう舐められるのか想像ができませんでしたが、女の子が上から降りて横についてくれて、ピンサロであそこを舐めるが如く乳首をペロペロと舐めてくれました。
はい、普通に気持ちよかったですよ笑
女の子が私の乳首を舐めるために横になってくれている間、女の子はもちろん裸で無防備の状態です。
胸を揉み揉み、お腹をサワサワ、下の方もサワサワさせていただき、かなり楽しいひと時を過ごしました。

2人目
以前対応してくれた女の子です。
こちらも握手でスタートです。
以前はほぼトークのみでした。今回もトークメインで進みます。ただ、バスタオルDAYというチャンスを活かさないでどうするのだ!と思いたちます。
こちらから、○○ちゃんもバスタオルの下には何も来てないの?と聞いたところ、
「パンツ以外は来てないよ。」
との回答を得ると共に、タオルを外してくれました。誘導成功です笑
タオルを外してくれたタイミングで、上に乗ってもらえるか聞いてみると、しっかり乗ってくれました。
上に乗ってくれた後、女の子の地元トークや趣味の話で盛り上がりますが、このままではトークで終わってしまうと思ったので、会話と会話の切れ目を狙って顔を近づけてキス。軽いキスだけでもできれば一歩前進!と思っていると、そこからDK・NDK。
まぁまぁの時間キスを交わしておりました。
しかも、女の子から耳を舐めてもらえるという大きな一歩。
こちらの女の子も要望を伝えたら応えてくれる女の子でした。

3人目
こちらは初めての女の子です。
横についてくれて少しトーク。からのキス。
女の子が割と積極的にキスをしてきてくれたので、そのまま上に乗ってもらえるか聞いてみると、上に乗ってくれました。
こちらの女の子もNDKです。
名前が呼ばれると場内の催促がありましたが、今回はお断り。
その後も笑顔です。
「ゆっくり楽しんでね。」
と笑顔で伝えてくれました。

4人目
こちらの女の子はトークのみです。
「扁桃腺が腫れちゃってしんどい。」
「歯ぐきから出血して、歯槽膿漏かな。」
とかいう話をしてきます。
まぁ、聞いていて面白い話ではないですよね笑
とはいえ、楽しく過ごしたいのでこちらからは、しんどい中出勤して偉いね。この時間は少し休息の時間にして良いよ。と伝えました。
すると、
「休息のための私のドリンクはどこ?笑」
とまさかのドリンク催促。お互い笑い合ってのトークなのでまぁ許容範囲です。体調不良でも当日欠勤が難しい事情を女の子から教えてもらって、そうこうしている内に女の子の名前が呼ばれました。その事情を聴いたら、たしかにどんなに体調が悪くても休めないなぁという感じでした^^;
とはいえ、体調しんどい中無理するのは各方面にとってあまり良い事とは思えないのですが・・・^^;

5人目
こちらも以前対応してくれた女の子です。
少し天然な雰囲気のある女の子です
以前は割とソフトなサービスでしたが今日は少し(だいぶ)違いました。
「緊張するとひたすら話してしまう。」
とのことで、たしかにかなりのトークで始まります。
と思いきや、
「そろそろ上に乗ってもいいですか?」
と唐突に伝えてきます。
そろそろって、こちらはいつでもウェルカムです笑
以前も上には乗ってくれたものの、その後は割とソフトだった印象があるのですが、今日はしっかりNDKです。
耳舐めもしてくれました。耳を舐めてられると気持ち良くて耳を離してしまっていたようで、女の子から
「耳が遠くに行っちゃって舐められないからこっちに来て。」
と言われます。
そんなこと言われたら、近づける以外の選択肢はありません笑
キスや耳舐めを堪能していると、
「ズボンってチャックついてる?」
とのこと。何のことだろう?と思っていると
「直接~(自主規制)」
それだけにとどまらず、こちらが女の子に耳を舐められているときに、女の子の下の方をパンツの上からサワサワしていると、
「ねぇ、いま触っているところ、直接~(自主規制)」

いつも通り店員さんが延長交渉に来ましたが、その時点で延長を受け入れる体力がいろいろな意味で残っておりませんでしたので、丁重にお断り。
女の子に見送られて退店です。
こちらの女の子、私が階段を登りきるまで手を振って見送ってくれました。

なんか全体的にサービスが良くなっている?
今回の総評
巨乳を求めたセクキャバ旅はこちらのお店で終了となりました。
私は巨乳ちゃんが好きというよりも、可愛い子が好き。
サービスが良ければなお良し。
という感じでしたので、今回のこちらのお店で対応してくれた女の子のサービスには大満足です。

4人目の女の子はトークのみだったり、トークの内容がうーんという感じでしたが、これまで出会ったトークすら拒絶するような雰囲気は一切なく、不快な思いはせずに過ごすことができました。
サービス面はだいぶ良くなったように思います。

他方で、以前出逢ったサービスに難のある人達は、ビジュアルレベルがすこぶる高かったように記憶しております。
ビジュアルレベルが高い女の子でサービスも良いというのは理想なのかもしれませんが、そんな女の子が増えてくれたらいいなぁと思います。

ちなみに今回ついてもらっていない女の子でもビジュアルレベルが高い女の子が数名いらっしゃいました。
こちらのお店は左右・前方のプレイが丸見え状態ですので、女の子に耳舐めをされているタイミングで前方の可愛い女の子の裸を眺めて興奮するなんていう出来事もありました。
まぁ楽しかったです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系のお店のように全員が全員というわけではないですが、女の子のビジュアルレベルは高め。年齢も学園系よりやや高めの女の子が多そうなので、うまいこと使い分けることができそうです。
このお店の改善してほしいところ
冒頭のドリンク催促は変わらず。
ドリンク・延長催促がそこまでしつこくないことは唯一の救いです。
[!]このページについて報告