口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分19000円-立川駅割3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
前からちょっと気になっていた嬢がこれから遊べる娘にのっていたので、電話してみると、ほぼ希望通りにいけるとのこと。
ちょっとここで疑問だったのは総額を聞いたときの計算方法・・・う~んと思いながらもまあいいかと思い引き下がりましたが、ちゃんと聞くべきところは聞かんといけないですね(苦笑)たぶんネット指名が本指名にすり替わったのかなと跡で思いました。
予約をしてしばし時間をつぶしていると、どうやらお店らしきところからの電話。ちょっと遅れるとのことで、またしばし時間をつぶしていると、思ったより早く非通知で電話が入ったのであわてて待ち合わせ場所へ向かいました。
お相手の女性
年齢よりは若く見え、きれいな女性でほぼ想像どおりでした。
若干ウエストはさば読みかなとも思いましたが、あまり気になるほどではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまではしばし雑談。手をつないだりとかがなかったのはちょっと残念でした。
ホテルは1軒目は満室で2軒目で入れベッドの上でしばし雑談。その後シャワーを浴びてプレイ開始でした。
受け攻めどちらがいいかと聞かれましたが、6:4の受けでと答えプレイ開始w
FK→DK・・・そして乳首舐めから手コキ→フェラと流れるように進みますw
途中ローションを使った手コキなども交え、これはやばいw
若干攻守交代し、いつものつたないテクで攻め、最後は乳首舐めから見つめられながらの手コキで撃沈・・・

割と話好きな嬢のようでしばしの雑談のあと、2回戦へ。

いつものごとく乳首を攻められ、ローション手コキから最後はフェラでフィニッシュ~

シャワーを浴びて雑談の後、ホテルを出てからお別れでした。
今回の総評
話もそこそこ盛り上がり、良かったと思います。
もう少し途中の雑談のときに密着感があったら良かったかなと思いますが・・・不満と言うほどではありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真は比較的顔が見えるほうだと思います。イベント時には値段も結構リーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
料金については割引をしたときに明確にしてほしいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告