口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
75分コース28000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお目当ての子が空いている時間を確認してチェックインし部屋番号をお店に伝える

予定通りの時刻に到着。
電話とか会計やらなんやらこなして、脱ぎ脱ぎからのシャワータイム。
お相手の女性
えっー、街にいる綺麗なお姉ちゃんじゃないか!?
とても人妻とは思えない
人妻店を呼んだけど、若い子のお店のスレンダーな綺麗なお姉ちゃんが間違えてきたのか
と思うくらいに人妻店特有の陰のある雰囲気が全く感じさせられないフレッシュさがたま
らない。
なんというか新入社員の部下と不倫しているような背徳感を覚える。
が、やはり人妻らしい気の利くといくか細かい気配りが若い子店の子との違いとして感じ
られる。
人妻でもオンナを意識しているからこのような感覚を覚えたのだろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
けっこう好みの子だったので、ガツガツと服を脱ぐように急かしつつシャワーに。
丁寧なんだけどなんか手つきが微妙にいやらしく興奮する。
体を拭いてもらってベッドへGo!!
ちゃんと体を密着させてくる……これ当たり前だと思うけど大切なポイント!!
ガバッっとこちらから覆いかぶさり、キスしたりおっぱい揉んでちゅっちゅしてイチャイ
チャからの攻守交代。
リップが上手い。
そしてバキューム気味のフェラが絶品でもう辛抱たまらんとそのまま出してしまった。
時間が余ったので二回戦目のお誘いがあったのはポイント高いよ!
のんびりイチャイチャしてシャワータイムへ。
今回の総評
料金的には中級店くらいかなと思いましたが、質の良い女の子でした。

安かろう悪かろうの激安人妻店を使って後悔するより、イイ子が揃った店を使ってニヤニ
ヤしながら帰れる素晴らしさを再認識させられました。
やっぱり、受付のお兄さんが話聞いてくれるお店は違うね。
他にも気になっている子がいるのでどんな感じか聞いちゃいました。
来月の給料日が楽しみになってきた!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの子を呼ぼうか迷うくらい可愛い子が多い。
そんななか、受付のお兄さんに好みのタイプをを伝えるとイイ感じに答えてくれる。
よくあるスタッフのオススメの子をゴリ押しで決めちゃいましょう!ってのではなく、し
っかり相談に乗ってくれたのがポイント高い。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告