口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア渋谷
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分7000円-昼営業開始記念LINE割2000円+キャストドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店までの道順は以前のレポに書きましたので、必要な方はそちらをご参照ください。
また、お店のHPに写真つきで詳しい道順が書かれたMAPもあります。

お店のビルについたところ、ビルの入り口前に外国人のグループが。
どうやら1階の飲食店の空き待ちのようです。
失礼しますと間を抜けて階段を上ります・・・
おわっ階段の踊り場のところに吐瀉物の痕跡が!
おいおいこんな所で吐くんじゃないよ。酒飲んで楽しくいちゃいちゃする場なんだからさー
と思いつつお店の前に。
ドアを開けると、カウンターの向こうにいつも笑顔のお兄さんが居ます。
『こんにちは。昼営業始めたって言うので覗きに来ました。』
「いらっしゃいませ。ありがとうございます。」
LINEの割引画面を見せて『昼営業開始記念のLINE割引でお願いします』
そしてLINEのショップカードにスタンプを貰います。
このお店はLINEのスタンプを10個貯めると指名料3000円分割引になります。

「大変申し訳ありません。悲しいお話が・・・」
いきなり悲しいお話って??
「女の子は1人こけちゃいまして、1人しか居ないんです。
 もし気に入っていただければそのまま付きますし、合わないなと思ったら半分返金いたします。」

出勤表では、新人の子1人+体入の子1人の2人出勤の予定でしたが、たぶん体入の子がバックれたんでしょう。
とりあえず了承して料金を支払い店内へ。

どこでも好きなところにどうぞと言われましたが席の違いは良く分かりません。
お薦めは? こちらなんかは如何でしょう。と入って左側の席に。
少し横は広めですが、テーブルが大きくて椅子の上にかかってます。
したがって前に乗ってもらうときは机と被らない場所しか使えない状況です。(笑)
(そう言えば、前についてくれた女の子が、このお店は席によって広さとかテーブルの大きさがバラバラだって言ってたなー)
「こんちわー」
頼んだビールが席に届く前に女の子が席にきました。
お相手の女性
女の子が女子高生風の衣装で接客してくれるお店です。
席は池袋の学園風のお店でよくある、小さく仕切られた2人掛けの席です。
40分で1人だけ付いてくれました。(笑)

1人目(お店都合により指名料無料で付きっ放し)
ルックスはその辺に割と居るちょっと可愛い子くらい。
人懐こい満面の笑顔が、凄く親しみを感じます。
そして可愛いお顔に似合わず、おっぱいは大きなEカップ。
大きいですが形が綺麗なのでノープロブレム。
ルックス  3
キス    4
おっぱい  3
接客    4
総合    4

HPのお写真はお顔が暈してありますが、本人と比べて納得できる、そのまんまの感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ごめんなさい、また渋谷アイズさんのレポです。
(このレポをお店の人が見たら、あいつが宏だなってバレちゃうだろうなー)
今回は昼営業(12時~)を開始したと言う事で、その調査で訪問しました。
基本的には昼営業と夜営業で大きな違いはありませんが、セット内容が少し違います。
夜は45分(3回転)7000円ですが、昼は40分(2回転)7000円になります。

==========勝手にPR=========
あれ?夜より昼の方が割高? でも渋谷に昼営業のセクキャバは他にないから仕方ないか~
そんな貴方に朗報です。
メルマガに登録すれば、メルマガ割-1000円とお得です。
更にLINEを使っている人はLINE割引があります。曜日や時間帯によりますが、今だと1000円~2000円OFF
しかもLINEのショップカードに来店スタンプを貯めるとスタンプ10個で指名料無料になります。
さぁ、貴方もポイントを集めてお得に遊んじゃおう!
==========勝手にPR=========

この日唯一の女の子は、すっごい美人ではありませんが、普通より少し可愛いお顔です。
髪は栗色のロング。笑顔が自然で凄く可愛くて愛嬌があります。
人懐っこい感じで席に来て割と直ぐに馴染んでしまいました。

新人さんと言う事でしたが、このお店に来る前に池袋の学園系のお店で少し経験があるそうです。
道理でおっさんの扱いが上手いです(笑)

すこしお話をしてから軽くキスしてハグ。
『癒されるわー』
「なんか落ち着くー」
とキャッキャしてからDK。
しっかり舌を絡めてキスしてくれます。
さておっぱいは、と胸をまさぐると、お顔に似合わず大きな膨らみが!
かわいらしいお顔なのに手のひらに納まりきらないEカップです。
適度な柔らかさとすべすべの肌、形がとても綺麗なおっぱいです。
前に乗って貰って、キスしてハグしておっぱい揉んで。
一通り楽しんで居るとお兄さんが現れます。
「そろそろお時間ですが、いかがでしょう?」
『○○ちゃん可愛いから、このまま終わりまでで。』
指名料なしで引き続きなので、『喉乾いたよね?一緒に飲もう。』と、女の子にドリンクを頼みます。
一番安いのを頼んだので、
『指名料のかわりだから、2000円のとかでもいいんだよ?』と言うと、
「ううん、申し訳無いしこれていいです。」
この控えめな感じが、また、可愛いですねー

ドリンク来るまで又少し話をして、乾杯してから前に乗って貰って時間いっぱいイチャイチャしました。
入口カーテン前でキスしてお別れした後、カウンターのお兄さんが、「ありがとうございました。どうでしたか?」と聞いてきます。
『もちろん、良かったから最後まで居たよ。さすがクオリティーは間違いないね。』
「ありがとうございます。安心しました。」

最初はどうなることかと不安でしたが、結果オーライで気持ち良く家路につきました。
今回の総評
元々出勤予定が2人の時点で行こうかどうか迷いましたが、思いきって行ってみると実際の出勤は1人!Σ( ̄ロ ̄lll)
それでも、その1人でまずまず満足させる所が素晴らしい。
これからも陰ながらこのお店を応援したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん丁寧で気持ち良い対応
女の子、どの子も良い子
店内綺麗
LINE割がお得
このお店の改善してほしいところ
席による広さのばらつきは仕方ないですが、机と椅子の間のスペースがゼロどころかマイナスなのは困る。
机はコップと灰皿とお絞りが乗れば良いので、もう少し小さくして前に乗るときに邪魔にならないようにすると良いと思う。
[!]このページについて報告