口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さあ月に一度の親善試合。ハズレがなくこれからもハズレないと信じているお店に沢山の諭吉を連れて参ります。いつも以上に緊張した気持ちで堀之内スタジアム入り。少し早めに着きましたが高級店の待合室てまったりするのが家のリビングでくつろぐよりも好きな俺は御構い無しでお店に向かいます。受付に行き支払いを済ませてここまで一緒に来た諭吉さん達とはお別れ。待合室に入りいつもの1人掛けリクライニングチェアーに座りまったり。暑かったのでノンアルコールビールを頂きましたが半分飲んでウーロン茶に変更。少しするとボーイが
「後ろのお客様がオープンスタイルをしますので後ろを向かないようにお願いします。」と頼みに来た。凄く見たかったが我慢をして声だけ聞いてましたが4人は来てたな。オープンスタイルが終わりしばらくモニターを眺めてるといつもの映像が新しくなった事に気付いた。以前より屋外でデートの映像が増え非常に爽やか。どちらかと言えばエロい映像でウォーミングアップがしたいです。くつろいでいるとボーイさんからお部屋準備が出来た事を宣告され案内されるとカーテンの向こうで嬢とご対面。
お相手の女性
ハーフ顔の美人系。笑顔が可愛く元AKB48の板◯友美似。スタイルは胸は小さめだがスレンダーでお尻もグイッと上がってました。
キスは濃厚で包み込まれます。フェラは浅めのストロークですが非常に優しく舌使いも良いです。マットは胸がないので後1つ技が欲しいですがパイパン素股は最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はお選び頂きありがとうございます。」
イベントらしくチアリーダー姿の嬢がお出迎え。
しっかりとしたご案内を頂き手を繋いで階段を登りに部屋に入ります。いつもはベージュが主体の部屋に入る事が多いのですが今日は黒ベースの部屋です。
ソファーに座るとフルサポートで脱衣。そこから嬢からの積極的なキス。チアリーダーのひらひらのスカートめぐりをするとそこにはワインレッドの食い込んだTバックが顔を出します。キスの流れで全身リップ。直ぐに下に向かいバットとご対面。優しく唾液をつけながらバットを磨いてくれてます。にょきにょきとバットが本来の姿になりストローク開始。
「◯たくなっちゃった。」
のお言葉に躊躇なくその場で騎◯位。
「オッキィー。」
「◯まで来てるー。」
などの応援を頂きながらそのまま駅弁状態でベットへ。
気分はビールの売り子のかわい子ちゃんといけない事をしてる感じ。
ベッドにて正◯位開始。言葉責めにあいながらバットは絶頂を迎え白球が散乱。1試合目終了。
暫しピロトーク。ポカリスエットで水分補給をしっかりしてからの入浴。先に洗体を済ませて綺麗にして頂いてからの混浴。俺の手を握り指を一本ずつしゃぶり始めてます。その流れで潜望鏡。マットの準備の為1人入浴。そしてマットの準備が整いマットプレイ開始。背面から全身リップ。もちろん膝の裏や足の指まで全てローションまみれになりながら舐めています。けつの穴を舐めて良いか聞かれオッケーを出すとここもまたしっかりと舐め回されその後に仰向けになるよう指示をされ仰向けに。するとツルツルパイパンの小俣で素股を開始。これがかなり絶妙。ここでするかベッドでするかを聞かれベッドを選択。綺麗にローションを流して頂き再度入浴。ローションが落ちた所でベッドに戻り2試合目開始。先行は嬢。お互い出来上がってるので直球で◯。騎◯位から始め嬢の柔らかい乳首責めにあいながら身体を起き上がらせて互いに踊ります。その後攻守交代して正◯位に。遠くに打球を飛ばせるように嬢の脚をしっかりと閉じて懸命にスイング。カッキーンと音がなったようにお互い絶頂の辺りでホームラン。真剣対決終了。残玉をしっかりとお口で片付けてもらいまたまたシャワーへ。汗をかいたので洗髪もお願いするとヘッドスパのように気持ちが良い。次回からは必ずやってもらおう。全てさっぱりした所でお時間のサイレンが鳴りお着替えをして部屋を出ました。別れ前に少し別れが名残惜しい雰囲気を出している嬢に発情しそうでしたがチアリーダーのスカートをめくり明るい所でパンティーを眺め恥ずかしい思いをさせながらキスをしてバイバイ。アンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
沢山の諭吉くん達の協力で本日も楽しめました。当たり前なので書いてませんでしたが連勝街道まっしぐらです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
見当たらない。
[!]このページについて報告