口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にTELすると、急な短時間でのお願いにも関わらず素敵な女性を紹介してくれた。その女性をお願いし、待合せ場所(池袋駅の近く)で待機。しばらくすると携帯にTELがあり、女性と合流。その後、近くのラブホまでは話をしながら恋人気分で移動。部屋に移動し、費用を支払いすると、女性がお店にTEL。その後、プレイがスタート。
お相手の女性
帽子が似合い、背は低めだが鼻が高くて目が切れ長の美人さん。お店の写真では気が強そうな感じを受けたが、話をすると可愛い感じで、こちらの話題に合わせてくれたのか、話しがはずんで楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は湯船でキスとおっぱいでいちゃいちゃ。その後、ベッドへ移動。まずはキス。舌を入れてみたが優しく反応してくれた。その後、首筋、おっぱい、おなか、足、そしてあそこを攻撃。首筋あたりで既に大きな喘ぎ声を出してくれた。テクニックが上達したかな?なんて勘違いさせてくれた。あそこの攻撃すると、あそこから音がするほど気持ち良く反応してくれた。
反対に私の息子が攻撃され、あえなく、気持ち良く。撃沈した。
今回の総評
どこを触っても大きな喘ぎ声で反応してくれて、男としてありがたかった。
すこし自身をつけさせてくれた。まだこの年でもいけるかなと。音楽の話、本の話。こちらに合わせてくれて会話がはずんた。プレイだけでなく、また楽しい話をしたい気分にさせてくれる、素敵な女性でした。
ありがとう。また機会があらばよろしくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらの無理なお願いをしても対応してくれるところが良い。相手をしてくれる方も素敵な女性ばかりで写真との違いもなく、常に80点以上で安心できるお店である。プレイだけてなく会話を合わせてくれて、いつもリラックスるできる。お店の教育が良いのか?そういう女性だけを集めているお店なのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
延長料金が高いので、割り引き等を検討してもらえるとありがたい。
その後の仕事のことを考えれば、しょうがないとは思いますが。
他のお店を知らないので、高くないのかも知れませんが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告