口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
16,000円(18:30~料金)+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子のことをフイに思い出して、電話して指名。
この日は仕事終わりで遊んだので料金が80分16,000円だったんですが、18:30迄だったら80分14,000円でちょっと安いです。
言っても2000円なので別にいいですけどね。
プレイは大久保のラブホテル。
お相手の女性
スレンダーな美人。170㎝と最近の男顔負けの長身でスタイルがすごく良い!!
黒髪が清楚でいい感じ。
胸が小さいのがちと残念だけど、形良く感度も良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージ時の密着度が気持ちよくて快適。
気分もリラックスしてきて下半身にも充分血液が行き渡ってじわじわと勃起して行きました。
その後仰向けになってキスから全身リップで興奮度がマックス。
責めたい気分になってきたので私が上になり責め開始。
「この可愛いおっぱいに会いたかった」
そう言って、乳首にチュッチュしながら吸うと
「あん!あ…」
「乳首感じる?」
コクリ…
「じゃこれは?」
口を大きくあけて乳首を吸い、反対側は手でモミモミ。
「ああん!」
「可愛い顔」
キスしつつ可愛い乳房を揉んでいると、どんどん乳首が固くなってきて、コリコリした感じに。
それと同時に彼女が顎を上げて更に感じ始めました。
そして乳首から下、腹を舐めると「ああん!」と声を上げて抱きついてきました。
長い脚をも絡めて来ました。そのスベスベした内股の感触が最高に良くて私も我慢汁が出始めました。
そしてクンニをすべく、くねらせた脚を御開帳して股間に顔を突っ込んでネロネロと舌を這わせていると、
「あ!そこっんんんっっ!!」
彼女が首を左右に振ってヨガっているのを見て、この辺でいいだろうと思い、再度責め受けをチェンジ。
そしてフェ◯。
「もっと強く吸い上げて」
「玉を舐めて」
きちんという事を聞いてくれる思いやりフェ〇。
そしてシックスナインを経て騎乗位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
そうそう、この子のこの感度が良いんです!!とプレイの最中に思い出しました。
胸が小さいのは愛嬌でしょう。スタイルが抜群だし顔も可愛いので、許します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恋人気分でマッサージを受けられるのが良かった!!
このお店の改善してほしいところ
もっとバリエーションを増やして色んなコースがあったら面白い。
ナースコースとか?彼女ナースが似合いそうだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告