口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料1,000円-イベント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人生では、時に「忘れられない一言」に出逢う事があります。不意に訪れ、心の底に深く刻まれ、年月を重ねても色褪せる事なく記憶に留まる、そんな一言…

今宵、私が出逢った一言も、決して忘れる事のない、そんな一言だと思います。

お暇な折りにでもお付き合いいただければ幸いです♪

うおぉ~!!
輝リンさんみたい !?
我ながら惚れ惚れする名文ですね♪

さて、私がこよなく愛する土浦の人妻デリ…
どういうワケかプロ意識の乏しい奥様が多くて、普通の風俗嬢だったら絶対に言わない、客に向かって言ってはイケない事を平然と口走る奥様が多いんです。

一例をあげますと、

正常位素股で互いに息を弾ませながらアソコをこすり合わせていて、私が発射したらば…

「ちょっとぉ!あたし、まだだよ !! 」



こっちが必死にクンニに励んでいる最中に、ローターを取り出して…

「お願い…コレでして !! 」



体調不十分で勃ちが悪いと…

「バイアグラとか持ってないの?」



が、今日、出逢った一言の衝撃は、歴代一位かもしれません。



前回、とてもサービスが良かった四十路の奥様を昼下がりに所望するも、早くて夕方5時から…などと言われてしまいます。やむなく了承して、M地区のホテルを使用する予定と告げて電話を切ります。

犬の散歩時刻が遅くなってしまうけど、ま、我慢してもらいましょう。
ゴメンね、栗ちゃん(当方の愛犬の名前)

いつものホテルに入って先ずは髭反り。それからお店に電話して部屋番号を告げたら、5分と掛からず部屋の電話が鳴ります。

「フロントです。お連れ様がいらっしゃいましたので、お通しします。」

ここで慌てて歯磨き開始。歯ブラシを咥えた状態で奥様を迎えます。

コレは清潔な客だと印象付けると同時に奥様を笑わせる作戦なのですが、今日はニコリともしてくれません。

再会…本指名…を喜ぶでもなく、心ここにあらず…といった雰囲気…
お相手の女性
私の大好きな高身長スレンダーちっパイ奥様
目ヂカラ強くてイイオンナ系の化粧が似合います♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぅ…と溜め息をついてソファに腰をおろした奥様、また呼んでくれて有難う♪との挨拶も、何とはなしに上の空…

お店に電話して、代金を清算して、惚けたようなお顔で再び溜め息…

「どうしたの?なんか具合悪そう…」

慌ててかぶりを振ります。

「ご免なさい。今、逝ったばっかりで…」



……

………

も、頭まっ白です!
どう応えていいのかわかりません !!
皆様なら、どうします !?

「じゃ、少し休もうか?」

などと紳士ぶりますが、倅はビンビン!
どんな顔して、どんな声出したんだろ?
などと妄想が膨らみます。

「ううん、大丈夫。しよ♪」

と答えてパッパと脱ぎます。当方も慌ててセルフで脱衣…パンツが引っ掛かって上手く脱げない。

シャワーでキスを交えながら洗いっこしてる時点で奥様ってば悩ましげな表情に…どうやら未だ、体の奥に残り火が燻ってた様子で、湯船に誘っても拒否されます。

「ね、早くベッド行こ♪」

大急ぎで体を拭いてベッドに飛び込めば、積極的に抱き付いて来てキスキスキス♪

鎖骨から薄い胸へと舌を這わせれば、最初っからアフンアフン。背中を舐めさせて貰おうとするも、

「焦らさないで、早く、ほしいの !! 」

焦らすも何も、まだ乳首も舐めてません。
が、乳首はピンピン!秘所に指先を忍ばせれば早くもグッショリ !!

仕上げておいてくれた先客に感謝しつつ…



女性の中には、一回逝ったら、くすぐったくなっちゃう体質の人もいれば、眠くなっちゃう人もいる。そして、敏感になっちゃって立て続けに何回も逝っちゃう人もいるんだそうですね?

こっちはアッと言う間に終わったってのに、当方の恥骨に栗を押し付けて、

「あぁ~また逝っちゃうぅ♪」ガクガク…

体を離して仰向けに寝そべるも、奥様、のし掛かって来ます。でもってキス、乳首舐め、しつつ当方の手を取り股間に導きます。

マグマの溢れる噴火口を撫で撫ですれば、煮えたぎる愛液と切ない嗚咽は留まる所を知らずに後から後から飛び出して来ます。

「逝く逝く逝く♪」ブルブル…

以前、遊んだ時は玉やら鼠径部やらへのリップサービスは良かったものの、感度は今一歩で最後まで逝かせられなかったのですが、今回は全く逆。客の体でオナニーしながら一人で達しまくってます…

こうなると己の愛撫の未熟さを痛感します。前の客は仔猫だったのか?それとも、ウサギだったのか?

そうこうするうちに倅は完全復活♪私も嬉しいけど奥様は更に嬉しそう !?

が、私の嫌いなバックの素股を所望されてしまいます。キスできないやんか !!

それでも、当方が体を動かすたびに奥様が奇声を発してシーツを引き毟る様を観察してると、全世界を征服したような気分を味わえます。おまけに間を置かぬ二発目だから当方の基準からは信じられないほど長持ちするし♪

やがて動き疲れた当方、

「ゴメンね、もう無理…」

とギブアップ宣言。しかし奥様、今度は騎乗位の素股を提案して来ます。

大の字に伸びた当方の上で必死の形相で腰を使う奥様、迸る汗が当方の胸にも顔にも降り注ぎます。

「う、あ、お…」

二人同時に呻いた次の瞬間、奥様は当方の胸に倒れ込み、当方は太腿の筋肉がつってしまいます。

ドロリンコ…

「ゴメンね、栗ちゃん。今日は散歩は無し。天気も悪いし…」
今回の総評
マルチオーガズムって言うんですか?女の子が止まらなくなっちゃう奴…
テクもスタミナも無い自分には縁の無い話だと思ってました。
先客に感謝するばかりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約の時点で、利用するホテルの地区を確認します。でもって、予め移動しておいてくれるから、ホテルの部屋に入って電話をすると、瞬時にデリバリーされます。

し、か、も、M地区というラブホ密集地区の場合は1Kの割引が受けられる♪
このお店の改善してほしいところ
口内発射は3Kのオプション料金が必要になります。高過ぎませんか?
頼む客は絶対にいないと思います。
え !? タダでも頼まない?
なんでやろ???
[!]このページについて報告