口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月ぐらい前に財布に余裕がある時に行ってみたオーキッド倶楽部に再び行ってきました。

ちょいと泡銭が入ったもので。
事前に電話して上野なら送迎車でお店へ。

15分ぐらいで到着し、待合室に通されます。写真を4枚見せてもらい、その中から「童顔で巨乳、サービスもバッチリです!」とボーイさんが言う、なるみちゃんを選びます。

お金を払って出されたお茶を飲みながら5分程待って呼ばれました。
お相手の女性
な〇〇ちゃん。ロング丈のキャミソールで、巨乳なのは服を着ていても分かります。乃木坂46の松村沙友理に似てるかもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の中二階でご対面。手を繋いで2階左手の部屋に入ります。

ベッドに座ると、目の前に座って挨拶してくれます。
お話しながら服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がせます。

脱いだら、凄かったですね。特におっぱい。Gカップはヤバイです。お風呂場に行き、まずはシャワーをかけてもらって湯船へ。歯ブラシを渡され、歯を磨いてる時に彼女はボディソープを泡だてています。

歯磨きを終えたところで一旦湯船から上がりボディ洗いしてもらいます。タワシ洗いやパイズリもしてくれました。

泡を洗い流して再び湯船へ。彼女も後から入ってきてイチャイチャ。潜望鏡でムスコも元気にしてもらいます。

お次はマット。うつ伏せでローションをかけられ、まずはマッサージをしながら上から下まで舐めまくってくれます。

おっぱいを駆使したヌルヌル攻撃も気持ちよかったですね。

仰向けになり、キス、全身リップ、パイズリ、フェラから後ろ向きになって素股。そして正面を向いてスキンを付けてもらい騎乗位で◯◯して発射しました。

ローションを洗い流してもらってからベッドへ。
ドリンクを頼んで休憩してから2回戦突入。

ベッドでは先に攻めます。キスしておっぱいに顔を押し付けむしゃぶりつき、アソコを指でいじってクンニをします。

かなり感じやすいみたいで、喘ぎ声を出し、体をよがらせいっちゃいましたね。

いったところで攻守交代。仰向けに寝ると、上から跨ってきてキスから始まります。

キスの次は全身リップ攻撃をしてもらい、手コキからのパイズリ、そしてフェラ。ムスコが元気になったところでスキンを付けてもらって騎乗位で◯。◯り最高です。

騎乗位から対面座位になり、最後は正常位で。
おっぱいを揉みまくりながら腰を振り発射しました。

発射した後は、添い寝をしてピロートークを楽しんでから、シャワー浴びて終了。

別れ際に、名刺を貰いましたが、直筆&その場で名刺の裏にメッセージを書いてくれました。

2回目でしたが、今回もたっぷり楽しめました。
今回の総評
コスパを考えたらいいと思います。高級店レベルのかわいさと巨乳は最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質、ボーイさんの丁寧な対応など、良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告