口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
体験入店から三回目の出勤までの女性はウルトラ新人割というのでこの料金で遊べるようです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初見のお店は慎重に受付をしますが、何度かお世話になってる信頼できるお店なので、今回はコメントに力強さを感じる新人に突入してきました。以前利用した時に無かった新人割を利用して安く遊べたんですが注意が必要で、三回目の出勤まではウルトラ新人割というのでこの料金です。その他の新人はコース料のみとなるようです。
お相手の女性
98のHカップというのがとにかくインパクトが強かったですが、普通に考えて良くてちょいポチャ。ただ受付で太ってないとアンケートで皆さんおっしゃるとの事でした。いよいよご対面しましたが思わずガッツポーズ!写真通りでちゃんとクビレがあり、服の上からでも分かるナイスバディ。ヒメ日記の自撮りも見てましたがギャップは一切無しです。顔も鼻筋の通った清楚美人で、見た目年齢も一切ギャップ無し、いや実物の方が良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず会話がとても盛り上がる会話上手な方です。ウィットに富んでとにかく楽しい。初対面を感じさせず、すぐにグッと距離が縮みます。そして距離が近く、会話をしながらも優しくボディタッチをしてくれます。自然な流れでプレーに入るのにそう時間は必要無かったです。シャワー中などに仕事っぽさって出やすいものですが、始めのトークのおかげもあり、それが一切無く恋人同士が本当にじゃれ合っているような楽しい時間で、プレー中にとにかくキスが多く濃厚に何度も唇を交わしました。そしてなかなかいないくらいに積極的。フェラも上手だし、爆乳を使ったパイズリも楽しませてもらいました。気持ち良く発射させてもらえました。
今回の総評
容姿、会話、気遣い、プレーと全てが平均点以上だったと思います。終わってみればあっという間でしたが、60分という時間の短さを一切感じさせない濃厚な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が正直で聞けば何でも答えてくれます。割引も色々と用意していて利用者としては本当にありがたいです。女性のクオリティが安定していてハズレを今のところ引いていない。安心できるというのが一番の良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告