口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース25000円-名刺の割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は5月5日の体験談です。投稿が大変遅くて申し訳ない…
前日に何気なく以前指名した嬢の日記を見ると、なんとGWいっぱいで辞めてしまうと書かれていた。
これは辞めちゃう前に行かねば!と予約し、せっかく4時間かけて(高速代もかけて)行くんだから、いつも行く他店のお気ににも会いに行こうと時間をズラしてこの店の後1時間インターバルをあけ予約。

少し早いかなと思いつつも1時間半ほど前に確認の電話を入れると、
店「すみません、只今20分ほど時間が押してまして…〇時頃にご来店頂ければすぐにご案内出来ると思いますので!」
自(うーん、20分押しか。お気にのコの前に回復時間が欲しかったけどまぁいいか。)
自「予定がありますが、まぁ大丈夫だと思います。」
と答え、言われた時間の5分前に受付へ。

料金を支払い、すぐ呼ばれると思いきや…
まさかそこから30分も待たされるとは思いませんでした(白目)
つまり、次の店へは休憩無し…どころか時間がヤバい!
しかも次の店は予約をキャンセルしようものなら次から厳しくなるとどこかで言われていたので、やむを得ず受付へ行き、
自「すみません、60分でとってましたけど、予定の時間が押してて、料金そのままでいいから45分にしてもらえます?」
と言うと、
店「60分で入られてますから、その時間の中ならお客様の任意のお時間で出られて大丈夫ですよ(ニッコリ)」
…いや、そこはせめて料金を45分にさせて頂きますくらい言えよ!と思いましたが、いらぬゴタゴタで更に時間を無駄にしたくなかったので「あっ、はい。」と答え引き下がります。

このあと2~3分で呼ばれ、部屋へ向かいました。
前回は1階の部屋でしたが、今回は2階へ。
ところがこのお店、2階への階段の壁が鏡張りなんですよね。
嬢が立ってお出迎えしてくれてたのに鏡に写ってると思って3階まで上がりかけました(笑)
お相手の女性
このお店のランキング1位(当時)のコ。プロフィールと比べてパネマジは無いと言っていいと思う。巨乳なのにウェストもちゃんと写真どおり。辞めちゃったのが勿体ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の前でハグ、キスして部屋へ入りますが、今回はゆっくりしていられません。正直にこのあと予定があって40分くらいしかいられない、と言うと、じゃあ急ごう!とテキパキと準備してくれます。
このお店は嬢は秘書さんという設定なのでスーツ姿なのですが、洗体のときもスーツは着たまま。自分だけさっさと脱いでお風呂につかり、そのあと洗ってもらいます。
その間に軽くおしゃべり。
たまたま昨日写メ日記見たんだけど、辞めちゃうんだってね。もっと会いに来ればよかった等。

身体を拭いて椅子に座ると、嬢が前に跪いて半ば硬くなりかけたものをくわえてくれます。これ、かなり興奮するんですよね。しかし、もともと早漏なので長くはもちそうにない。
このまま果てるわけにはいかないので攻守交替。嬢にデスクの上に腰掛けてもらい、スーツを押し上げるそのお胸様を堪能。と同時にストッキングに包まれた秘書の秘所を丹念にほぐします。時間がなくともここは手を抜くわけにはいきません。
とはいえ時間が無いのも事実なので、程よく準備ができたとろで○。最初は正常位(でいいのか?)、次にデスクに手をついてもらい立ちバック、最後にまた向き合ってキスしながら最後まで。

行為後、たわいもない雑談しながら身体を洗ってもらい、お別れの時間となりました。

部屋を出たところでギュッとハグし、身体に気をつけてね、これから頑張ってねとお互い言葉を交わし別れました。
店を出る直前まで階段の踊り場で見送ってくれたのが今でも印象に残っています。
今回の総評
嬢に関しては文句なし!最後だったのにバタバタして残念だった。
しかし、お店の方はというと、20分押しって聞いてたのに結局予約の時間から1時間も延びてるってどういうこと!?
嬢に聞いたら、客の取り間違えがあったとか。(それはそれでどうなんだ…)
トラブルで時間が変わるのはしかたないが、それに対して謝罪も補填もないのは如何なものか。
嬢の予約が営業時間いっぱいまで埋まってたら最後の人は入れない状態だったのだが。

満足度に関してはあくまで今回のプレイに関して。
このコ辞めちゃったら入りたいコが特にいないからたぶんもう行かない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スーツ姿がエロい!と思えるならいいと思う。
60分以上ならストッキングの色が3種類から選べて、破るも脱がすも自由。
このお店の改善してほしいところ
前回初めて利用した時はとくになかったと思うが、今回はちょっとあんまりじゃない?と感じた。
もう少し客へのフォローがあればリカバリーできたのにと思う。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告