口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
85/15000+指名料2000+ホテル2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ているとマイショップというランキング機能があるのに気がついた。
いわゆるアクセスと違いブックマークみたいなものと思い興味を持ちました。
給料日を待ち、お店に電話すると利用時間に合わせて一番お得なプランを提案致します!と言われ、新規限定の85分プランでお願いをしました。
せっかくなんで、写メ日記で気になった女の子を指名する事に。
それでも二万円以下で収まるから、お得感は充分です。
指定のホテルにチェックインして、部屋番号を伝えると10分未満でチャイムが鳴りました。
お相手の女性
明るい笑顔で元気よく挨拶した彼女!
写真は大人しめのイメージでしたが、人懐っこい雰囲気と快活な正確ようでして良い意味で裏切られましたw
写真よりやや発育がよいけど、全然気になるレベルではありませんでしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
和みオーラ満載の彼女。つい仕事やプライベートの愚痴をこぼして楽しくトーク!
つい話が弾んでしまうと彼女のほうから、時間がもったいないよ!と促されてシャワーへ。
そう、自分の目的を忘れてはイケない!
プロフィール以上の肉感的なボディで全身を綺麗にされると、、、、あら?さっきまでの人懐っこい笑顔から妖しい顔に?
リクエストでパイズリをお願いして1度目の発射!
その後はベットで賢者タイムしつつ、お店の話など、、、、とにかく結束が硬く和気あいあいな店内らしい。
そろそろ復活したので、攻めには転じると甘い喘ぎ声に!ケラケラ笑う明るい声とのギャップがたまりません!
最後はフェラでのフィニッシュでしたが、本人曰く、間口が狭く奥行きが深い口という事でバッチリと堪能させていただきました(笑)
部屋を出るときはジャケットの襟を直してくれたり、靴べらを渡してくれたりと性格のよさを感じました。
今回の総評
口コミを見ると福祉向けのお店なイメージがして、あまり女の子は期待をしてませんでしたが、正直言って裏切られました!
オーナーが長らく医療福祉の仕事をされていたそうで、現在のコンセプトになったそうです。
オープン時期を考えると、短期間でマイショッブ数が多いのか頷けました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊びたい時間に合わせて一番お得なプランを案内してくれる提案型の電話スタイル。
なんだか保険会社に電話している感覚です割
そして、お店のコンセプトを理解してる女の子は風俗は究極のサービス業だと、日々言われているそうです。
このお店の改善してほしいところ
サイトの写真。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告