口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
お店の写真より写メ日記のほうが雰囲気近く感じました。写メ日記通りのかわいらしい爆乳ポチャさん。大きい目とプロフィール通りの笑顔に癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し緊張気味に見えたので会話をしつつ垣間見えるはにかんだ笑顔が可愛い、プロフィール通りの笑顔。軽く会話をしてからシャワーへいこうと、お互いちょっとだけ脱がしあうなか現れた爆乳に我慢できずに揉みまくり。合間合間にキスをしながら体をさわさわ、とても敏感らしくソフトに触っただけでびくびくなのでこれは期待大にしつつシャワーへ。

石鹸の匂いやシャワーの温度など細やかな気遣いいに女の子の優しさを堪能しました。また洗っているときの手つきがいやらしい…すでに元気な息子を焦らすかのような手つきに大興奮、泡を流しながらも洗い残しがないかきちんと確認するあたり本当にいい子です。また、浴室を出てからもあれやこれやと…しゃがんでからの上目遣いがたまらない。

我慢の限界でいざベッドへ!先に責めつつ爆乳を揉んで舐めて吸っての攻撃、その度に体を震わせ甘い声を漏らしながら感じてくれる姿に俺の息子は爆発寸前。胸を堪能しつつ下を触ってみると驚くほどに大洪水!指と舌で責めればさらに溢れ終いには潮を吹きつつイってくれました!今度は交代して、あらゆる角度から爆乳を堪能させてもらいました。まさに爆乳の挟まれごごちといい圧迫具合はたまりません。最後はおっぱいを十二分に感じつつ手でフィニッシュ。途中でタイマーが鳴っていたので急いで帰る準備に。最初と同様シャワーを済ませ着替えつつ話していると趣味の話で盛り上がるも部屋を出る時間に。名残惜しさもあり途中まで手を繋ぎ会話をしてから別れました。
今回の総評
彼女の優しさ心遣いそして愛らしい笑顔と爆乳にとても気持ちよく癒されすっきりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてきれいなぽっちゃりさんが多数いるお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告