口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
7000円+ポイントで10分延長つけてもらいました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月曜HPをチェックしていたら目ぼしい女の子がおらずふと次の日の出勤を確認したらかわいい(っぽい)女の子がいたので前日電話予約しました。システムの利用方法など何回か質問の電話しましたが丁寧に対応頂きました。
お相手の女性
見た目は写真通り。というか写真以上です。
このお店の写真は同じシチュエーションや背景で撮影されている傾向があるのですがこの女の子だけ自撮りっぽいものしかなくて若干心配していたのですがいい意味で裏切られました。小柄で顔もかわいくスタイルもよい(お店のコンセプトのぽっちゃりとはかけ離れた小さな女の子です)おっぱいも大きく足も長くてきれい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開いた瞬間可愛いとひとめぼれしそうな勢い!
お金を支払って早速キスをするとシャワー前なのにディープOKでそのままおっぱいもモミモミさせて頂きました。
来ている私服(多分)がものすごくかわいくて池袋なんか歩いていたらすぐにナンパされるでしょう。
夏っぽい服装でした。
シャワー後はキスに胸モミにクンニと楽しんでそのあとはFしてもらって早々にイキそうになったのでお店にお願いした無料OPの0,2mmのゴムをつけてスマタで発射。あ、最後に言い忘れましたがアソコの毛を剃っていてすごく舐めやすかったです。
今回の総評
もう最高でした。
時間の設定を間違えていたらしく途中でタイマーが鳴り若干冷めましたがすぐに復活しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポチャがコンセプトだけどポチャじゃない女の子がたまに入店する。
ポチャの女の子もかわいくて性格美人が多い。
わりかし予約が取れやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど60分コースでもポイントの割引を利用したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告