口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10,000円指名料込+5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの評判を見てこのお店をチョイス。
その週の日曜日に電話をして、木曜日の朝いちで予約。1日前と当日1時間前に確認の電話を入れた。ホテル名と部屋番号を電話して伝え、予定通りの出勤時間で10時半に女性がホテル到着。
お相手の女性
とてもスタイルの良い女性で、笑顔がとてもステキ。礼儀正しい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
わたしはおっぱい星人なので、挨拶を済ませ女性に早速おっぱいを触らせてくれとリクエスト。快く、恥ずかしがりながら、胸をもみ始めるわたし・・。シャワールームでも、おっぱいを使ったいろいろなことをお願いして、いやな顔一つせずに応じてくれてとても満足。ベッドに移り、お返しに女性のいろいろな部分に攻撃をしかけるも、女性の圧倒的な美乳おっぱい攻撃には勝てず、勝てずで我慢の限界になり、ぱいずりをしてもらいフィニッシュ。
シャワーで流し、女性と外で別れた。
今回の総評
女性のおっぱいが、たまらなくわたし好みで、どストライク!!
プレイ内容には書かなかったが、すまたやお口のテクニックもとても良かった。お店のその日の出勤一番予約で5分サービスもとても嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の接客と電話番の態度がとても良い印象。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告