口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-名刺割り3枚2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく、これからの時季は女性の服装が薄着になりそれにムラムラしてという話をよく聞きます。

確かに、自分ももちろんムラムラするわけですが、だいたいの方がムラムラ→発射してすっかりなわけですが、自分はムラムラ→襲い衝動にかられます。

さくっと、すっきりですと手コキなどの安いお店もありますが襲うとなるとヘルスあたりでしょうか?ちなみにピンサロはjk風の衣装なのでテンションが下がります。何故ならばあの私服にムラムラしているからです。

手っ取り早い方法がピンサロで出勤のままの私服でお相手してくれれば自分的には助かるわけですが。で、私服イベントを探します。

おー調度このお店。しかも名刺割で安い。出勤を確認。一人以外はほぼはずれは無さそうな感じです。その一人のみ、ノア感がある上HPのプロフィールのSかMのところもSになってました。あまりかみ合いそうな気がしません。大丈夫だろうという事でお店に向かいます。

行った時はボーイが一人で対応していて同志は2人でした。待ち時間は5分との事。ボーイの対応は良くはないが、トイレなどはしっかり聞いてきたので悪くもないです。

爪の確認などは無くだいたい時間通りに案内されます。
お相手の女性
似てる有名人は見当たらず。

現役の学生さんで年齢も20ちょいすぎ。お胸はC~Dぐらい。自分的には可愛い系な感じです。

後、お肌がすべすべでした。
プレイ内容
このお店は1階と2階にそれぞれブースがあり、時間により変わるそうです。2階への階段はなかなか急なので注意してください。

2階に行くと2階のボーイにバトンタッチです。だいたい席は12くらいでしょうか。今回は一番奥でしたが、敷居は過去1番の低さです。もう、横が辛うじて見えないくらいで、横を通ると丸見えです。自分はチラ見が好きなので大歓迎ですが…

回りの目が気になる人は厳しいかと思います。

数分して女の娘が来ます。

タートルネックのニットに、ズボンでした。ズボンという事はパンチらですら見えない下着が見える。テンション上がります。

来た時はなかなか可愛い感じで見た目は良さそうな気がしました。胸は服の上からだとCくらいでしょうか。とりあえず、ちょっとなーの娘では無さそうです。名前も聞きましたが、下の名前を答えられました。

しばらく雑談をしながら私服の鑑賞をしています。鑑賞しすぎて

娘「どうかしましたか?」と聞かれたので、

じ「私服が可愛いです」と、答えておきました。

その後、女の娘から

娘「上に乗っていいですか?」と言われ

じ「もちろんお願いします」と乗ってもらいます。さすが、安定しているお店です。私服だと、いつもと違って良いです。

娘「脱いじゃいますね。」

脱いでもらいお胸をもみもみ。Cくらいなので手におさまり調度良い大きさです。ksをすると女の娘のほうからNDKをしてきます。そのままの勢いで壁に倒されます。ん~積極的です。ksは大好きなので大歓迎です。

しばらくして、ズボンも脱いでもらい下も攻撃します。とりあえず下着の上から攻撃。反応は胸も下もそこそこでした。

娘「下着も脱ぎますね」

聞く必要もなく脱いでくれます。濡れてはいますが、仕込みだと思います。指は1本ぐらいが調度良く攻めますがいきそうでも無かったので交代してもらいます。

だいたい口を使ってくれましたが気持ちよさは普通です。なので69をお願いします。一通りやってもらい、自分は発射する気配が無かったのでNDKをしながら手コキをしてもらい、お口に発射です。

自分があったので着替えてもらい私服の上からまた、攻撃して時間になったので名刺を書いてきてもらい、階段の手前でksをしてお別れです。
今回の総評
もう、私服なら着替える必要も無いわけだし私服をレギュラーの服装にしたらどうだろうか?というくらい良かったです。

と、今日の娘は結局、始めにつかないでくれと言っていた唯一のあの娘でした。なんで、わざわざぽっちゃりした写真をHPに載せるんだかといった感じです。本人は全然そんな感じは無かったです。確かに、壁に押し付けられるくらいNDKしてくる娘だったのでSなのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが安定している娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
BGMがうるさいのは仕方ないがコールがそれ以上にうるさいのはさすかに気が散ってしまう。

身バレはわかるがHPの写真はもう少し可愛く撮影したほうが良いかと。
[!]このページについて報告