口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分16,000円-感謝祭割引1,000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに同僚と食事。少し飲んで、妻帯者の同僚は帰宅。ん~このまま帰るのもなぁ~テンションが高くて帰りたくない…。
ということで、聞きかじったこの店のことを思い出して電話。
初めてだから可愛い子をおねがいしま~す!と伝えてホテルで待機。
お相手の女性
色白な肌とボリュームのある黒髪が印象的なお嬢様タイプのキレカワ嬢でした。
ちょっと甘えん坊っぽいところに激萌えです。
恋人気分を満喫できる女の子です。
可愛い子をおねがいしま~す!と伝えて来てくれたにしては上出来です。
プレイ内容
長い手足を密着させてきてのマッサージがとても心地よかったです。
フワフワのおっぱいやスベスベの脚が触れて夢見心地でした。
それで少しずつ興奮の度合いも高まってきて、マッサージ開始10分後ぐらいには完全に勃起していました。
そして仰向けになりました。
彼女が私の乳首を指で愛撫したり、お腹をソフトタッチしつつトーク。
「この仕事はもう慣れた?」
「はい、何とか」
「嫌な目に遭ったりしてない?」
「お客さん、みんないい人ばっかりです」
「ちんぽ触るのも慣れた?」
「はい、それなりに」
ちょっと恥ずかしそうな顔をするのが実に( ・∀・)イイ!!。
心の中で(何聞いてんだこのくそオヤジ!〇ね!)とか罵倒しているのだろうか?と思うと何故か興奮してきました。
そして手コキの速度も高まってきました。
そして彼女が髪をかき分けてキスをしてきて、そのままフェ◯。
「俺にも舐めさせて」
フェ◯しながら顔を跨いで来たのでその状態からシックスナインになり、水々しいお◯んこを存分に味わっていると、彼女の舌が亀頭を激しくすこすこしてきた刺激にシンクロして私もクリを舌でむき出しにして突きすくい上げて責めて、段々互いの性的感情が高まってきた所でほぼ同時に逝きました。
今回の総評
少しずつ彼女との信頼関係が築けているなぁと実感するようないい感じのプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評価するのはまだまだこれから。でも、初めてのお店でしたが、今の時点では100点満点です。
このお店の改善してほしいところ
今のところ100点満点なので不満点はありません。
[!]このページについて報告