口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
指名料2000円+30分5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ツイッターでなんとなく気になっていたこのお店
思い立ったが吉日とばかりに吉祥寺へ。
昔は国分寺に住んでいたが、吉祥寺へはあまり立ち寄らなかったので割と新鮮な感じで店舗へ到着。
すでに数名の同志がいましたが
受付のボーイさんにおススメを聞いて見るとランカーも含めて2人。
パネル画像をみてもピンとこなかったので、おっとりした嬢は?と変更して指名。
爪の手入れをさせてもらってからシートへ行きました。
お相手の女性
今回の相手はパネル画像ではぽっちゃりと特徴がありましたが、個人的な感想ではムッチリ系。抱きしめ甲斐がある感じでGカップ表記は誇張かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートに案内され、ドキドキして待っていると白ティーの彼女が登場!
一目見て、ドMだと直感しました。
名札を見せて
〇〇です。よろしくお願いします
と挨拶を交わし、ずっと横にくっついておしゃべりを楽しむ。
頭をなでなでしながらのんびりしていると、ほっぺにチューをしてきたので
そこからプレイ開始!
軽く口づけを交わしながら、時には強く、唇をついばんでみたり、舌を交えながらムンムンムラムラとボルテージを上げて行きます。
シャツ越しに乳首を弄ろうとしたら、ノーブラじゃないですか!
イジイジしていると恥ずかしそうにギュッと抱きついてくるのもたまらず
直接触ろうと裾の中に手を入れて見ると、ワサワサと茂みを感じました、、、
あれ!下も履いてないの?
って聞くとそのようで
そこから火に油を注いだようにいじめちゃいました。
ローションもあったとは思いますが、早いうちから女のにおいがしてきましたので、相当感じていることを把握し指入れを開始。
案の定、グチョグチョのトロトロであっという間にイっちゃいました。
そのまま、指ピストンしてグチョグチョ音を立てていると、キューーーっ締まり2度目の昇天。
その間、ずっとキスをして乳首をもイジイジしていたので、ムスコさんはギンギンです。
攻めてもらおうと下を脱ぎ、舐め始めるとまた女のにおいが強くなってきたので、69の体勢でイジイジ。グチョグチョのおつゆもあって3度目の昇天。
舐めるのはあまり得意でないのか、唾液でたっぷり濡らしてから手コキメイン。
まぁ、それでも塩対応のフェラより断然気持ち良いので指入れしつつ手コキをしてもらい
キスと乳首攻撃並行して敢行。
そろそろ自分もいきそうだなぁと思っていると、4度目の昇天が近いそうで
フェラに切り替えてもらい、同時にフィニッシュ!
時間ギリギリまでプレイ出来て満足でした。
名刺ちょうだいって言うと、嬉しそうにしてくれたので
良い子だなぁって心底感じました。
今回の総評
五反田のオキニがお休みだったため、こちらにきてみましたが
こっちはこっちで大満足です。
翌日の10日はレインコートイベントらしく、また来ちゃうかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートに店内の雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
芳香剤の臭いがキツめ。
でも、許容範囲なので問題ないです。
[!]このページについて報告