口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7800円(室料込)
40分コース7800円(税抜)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のお話になりますが、3月末・4月上旬に大阪に行った際に立ち寄ったお店が数件あり、東京のお店と比べるとまだまだ口コミが少ないようなので名刺と記憶が残っているうちにレポートを残しておこうと思います。

ちなみにお店は、
3月末
UNO48(夜の部)
4月上旬
UNO48(夜の部)→ピーチパイ→乱→クラブジョイ(昼の部)→和風ぱみゅぱみゅ→ にゃんだフルボッキ梅田店(ホテヘル)☚今ココ
になります。
--------------------------------------------------------
格安で有名なホテヘルです。
お店までのアクセスはホームページ上の「詳細道案内」にて画像付きでの案内があります。
お店が入っているビルに到着したら、ビルの6階までエレベーターで上がり、エレベーターから出て左手に進むと受付があります。
ただ、進んだ先に部屋が2つほどあり、「にゃんだフルボッキ」の受付は左側の部屋でした。右側は別のお店ですかね?少し分かりづらかったので注意してください。
受付にて男性店員さんがコース等の説明をしてくれた後、写真パネルを見せてくれます。
私はホームページを見てある程度目星をつけていましたが、念のため男性店員さんにどんな女の子か聞いてみるとしっかり説明してくれます。
「ちょっとぽっちゃりしてますけど、ぽっちゃりした子は大丈夫ですか?」
とネガティブ?な情報もしっかり伝えてくれるあたりには好感がもてます。

そして、お金を支払った後番号札を渡され、同じ階に待合室があるとのことで待合室で待機します。
待合室は喫煙と禁煙に分かれており、簡単な分煙措置が取られていました。
漫画等も数冊置いています。
待つこと10分ほどで番号を呼ばれ、さきほどの男性店員さんからエレベーターに乗るように案内を受けます。
エレベーターには既に女の子が乗っており、二人でトークをしながら近くのホテルまで向かいます。
男性店員さんが伝えてくれたように少しぽっちゃりしてました^^;
でも、許容範囲!
ビジュアルも写真とはまぁまぁ違いますが、許容範囲!!
格安ホテヘルであることから不安でしたが、諸々と許容範囲内でした!!!

ホテルはその時によって場所が異なるようでしたが、この日はお店の入っているビルの隣の隣くらいの場所にあるレンタルスペースのような小さい部屋でした。
お相手の女性
20代半ば~30代前半。可愛い系。ぽっちゃり。胸は大きめ。
優しい話し方。ランカー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子と共に部屋に入ったところで、女の子がお店に連絡を入れます。
その後、2人で脱衣。
ぽっちゃりした女の子ですが、その分胸が大きめだったのでテンションが上がります。
そして一緒にシャワー室に入り、女の子の丁寧な洗体を受けます。
私が先にシャワー室から出てベッドの上で横になっていると、女の子も出てきてベッドイン。

軽いキスからDK、優しいキスでした。
普段セクキャバやピンサロに行くことが多く、女の子と全裸同士で触れ合う機会が少ないのでホテヘルは貴重な経験です笑
女の子に抱きしめてもらい肌と肌と触れ合わせていると、やはり股間が大きくなってきます。そうなると、女の子が股間をサワサワしてきます。
これまた優しいタッチです。

キスをしていたはずが、女の子の口は次第に下の方に向かっていきます。
私の口から首元、首元から乳首、乳首からおへそ、おへそから股間へと・・・。丁寧になめてくださり、股間に到着です。
そこから、股間に口が言ったタイミングで私の方に顔も向けてくれた後、何も言わずに私のキノコを咥えてくれました。
咥えるときに何か声をかけてくれるのもエッチな雰囲気が出てよいのですが、アイコンタクトだけで咥えられるのもまた良いものですね(・∀・)
ランカー嬢だけあってフェラが上手です。
優しく攻めてくれたり、激し目に攻めてくれたりとの緩急の付け方や、
キノコを咥えながら手で乳首いじりをしてきたりと、
そんなこんなされている間に私は発射寸前です。

ただ、口内発射はピンサロでも経験できるので、今回は違った形で逝きたいなと思ったので、フェラは一旦やめてもらいます。
そして、もう一度軽くキスを交わし、女の子の顔が私の顔の目の前に来るポジションを取ります。
肌と肌が密着した状態で、女の子の顔を眺めつつ、巨乳を揉み揉みし、女の子から手こきを受ける。
この状態のままそフィニッシュです笑
手こき、気持ちよかったです笑

そのあとベッドでイチャイチャした後、一緒にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
格安ということで不安はありました。
そして女の子のビジュアルは写真とは違いました。
それでも、サービスは丁寧な女の子だったのでしっかりフィニッシュできました。ランカー嬢だからといって超絶可愛いわけではないですが、テクニックや接客は丁寧なので、満足できる内容です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
女の子のサービスや接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。
写真と比べると可愛らしさは減退しますが、それでも実際の女の子も可愛い感じだったのでそのままの写真でも大きな支障はないと感じました。
パネマジでがっかりするよりも、価格相応のビジュアルであることを受け入れた上で選択させていただける方が有難いです。
[!]このページについて報告