口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円(室料込)
130分コース39000円ーピックアップ割6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「レジーナ」から店名が変わって(合併?)しての初来店です。
当日に思い立ち指名の電話、駅からの送迎でご案内。
待合室で全額支払ってのご案内です。
お相手の女性
巨乳・爆乳好きなので、そういう姫を指名しました。別サイトでインタビューも受けてる姫だったので、パネマジ度も低いと思っていたのですよ。
それでも多少のパネマジは覚悟していましたが、その覚悟を超えました。
NSの為にピルを服用している姫はピルの副作用で太りやすいらしいですし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドでの即々から騎乗位、お話からお風呂に入って再びベッド、今度はバックで。
献身的ではありましたよ、多少注文してくる事を除けば……。
今回の総評
多分、気配りとサービスだけを見ればかなり良い部類だとは思います。
ですがパネマジの酷さで台無しです。巨乳・爆乳好きとデ○好きは違います。

レジーナ時代に行った前回、パネマジがほぼ皆無な良い姫に遭遇できていた(その姫は入店期間数ヶ月で辞めちゃいましたが)ので非常に残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
会員になればS着とNSが簡単に分かる事。
このお店の改善してほしいところ
写真の更新がされない事。
プロフィールのスリーサイズは自己申告で鯖読みし放題な事。
[!]このページについて報告