口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8000円 + ホテル代 80分 2800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは、お店も最寄り駅も初めてなので日暮里駅の東口を出て周辺を
 30分ほど掛けホテルの場所などを確認後、北口付近に戻り、お店に電話。

残念ながら第一候補の女の娘は、時間が合わず断念。
一瞬、出直しも頭を過りましたが折角、周辺調査までしたので
 お店の方のお勧めの女の娘に決定!

ホテルもお店の方に予約して頂き部屋に入り部屋番号を連絡すると
 7~8分で女の娘が部屋にやって来ました。
お相手の女性
お店のHP写真から多少、年齢を重ねていますが綺麗でスリムな方です。

かなり人気もあるようで予約無しで、すぐに入れる事は珍しいようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の扉を開けると髪の長い笑顔の女の娘が登場

今回は、60分と時間も少ないので挨拶も、そこそこに互いにセルフで脱衣して浴室へ。

シャワータイムは、女の娘に洗って貰いながらパインもボディーソープを手に取り
 手の平にフィットするサイズのお胸や(モミモミ)下の方も(サワサワ)
 入念に洗って(楽しみました)差し上げました。

ベッドへ行き抱き合いDK! そのまま押し倒され胸からZLが始まり徐々に下がりNF
 Hな音をたてて一生懸命に御奉仕してくれます。

たまらなくなり攻守交替。負けずにZLのお返しをします。
 双方、準備万端となったところでGを装着してもらい素股へ…

この娘が結構、積極的で正常位から始めますが途中から頻繁に体位の変化を求めて来ます。
 正 → 右 → 後 → 左 → 正 へと一周してしまいましたw

最後は、騎乗位になり激しく腰を振られ我慢出来ずにフィニッシュとなりました。
今回の総評
人気のあるのも納得の一戦でした

60分じゃ物足りなかった

再戦する機会があれば時間を長めに取り、もっと楽しみたい女の娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
後から気が付きましたがHP上で待ち時間がわかる。

HPからアンケートに答えると抽選で無料パスが貰える。
このお店の改善してほしいところ
今の所、有りません。
[!]このページについて報告