口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
16時以降の値段です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何年かぶりに吉原に来ました。大宮、西川口で食指が動かず、河岸を変えて遠征です。
ネットで姫選び、皆さんの心がけを参考に写メ日記をチェックします。たしかにプロフィールからふるいにかけるといい感じに絞れてきますね。当たりに近づきそうです。(都市天国にも登録してしまいました)
で、コストパフォーマンスの高そうなこちらのお店で気になる姫を何人か見つけました。
候補のうち、早番の姫が遅番で出るようなので予約です。前日予約をしたかったのですが、自宅では控え、当日朝の通勤途中で電話、空きがあり無事予約できました。
電話の対応は丁寧で最後に総額の確認もあり◎です。
送迎は遠慮して、上野からバスか電車か迷い、電車に。駅を降りて歩き出すと、少し寂しい通り、コンビニもなさそうなので差し入れの買い出しもせず、すたすた歩き、灯りが見えてきました!15分前にお店に到着しました。

お店に入り、総額を支払って待合室へ。同志1名。サーバーのお水をセルフで一杯いただきます。おしぼりもありです。一服しようとみたら禁煙です。壁沿いに並んだソファーで待つと、次また次と入ってきます。
と、パチパチと音が。隣のお兄さん、爪切りを始めました。偉いです。爪チェックがある店では長いと爪切りをさせられますからね。爪切りはお店においてありました。
5分前に呼ばれると向かいのお店にご案内です。
さらに古い感じですが、スッキリしています。
5分ほど待ち、お時間通りに姫と対面です。
お相手の女性
顔は写真通りですが、全体はイメージより少しふっくら感、雰囲気はしっとり感よりややサバサバ感あり、でも好み系統なので、よし。
年齢は予定通りのHPに+αです(20代半ば)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段で3階へ。
部屋に入ると(古いし狭いなぁ)と思っていたら、今日は店が違うので広い部屋です、とのこと。
なら、よかった。今日はコート着てきたけど、暑かったね。とか、いいながら脱ぐと、お部屋は暑くないですか?エアコン入れますね、とお気遣い。大丈夫、それより脱ぐの手伝ってあげるね~、とワンピースだけ脱がし、ベッドに並んで座ります。
そっとKをしながら、横になってDK、NDKを楽しむ。胸を揉むと大きさといい、柔らかさといい、ほどよし。ストップがかかりません。元気になった息子をFしてくれます。奥まで咥えてくれて、でも、ジュポジュポしすぎず気持ちいいです。
ここでお風呂のお誘い。(もっとしてほしかったけど)
浴室へご案内、洗ってもらって、湯船に浸かっていると姫も合流。(潜望鏡はありません。マットは聞かなかった。)ここもDKで攻めてきます。指が乳首へ行くと乳首は敏感すぎるらしく感じるさわり方を教えてもらい、しばし楽しむ。
お風呂から上がり、体を拭いて、拭かれてベッドへ。
最初は少し濡れにくいか、と思いつつも
(中略)
クンニ攻めで、、F攻め、、正常位で終了~
Fも上手、DKも多く、満足です!

ベッドでまったりピロートーク後、汗を流しにお風呂へ。
風呂を出て冷えたお茶をいただいて、着替え。
丁度に部屋を出て、階段でFKして再会を約束してお別れです。。(またね)
今回の総評
満足感高し!プロフィールから写メ日記に移ってみると絞れていくので、やっぱり、手間かけた方がいいですね。(ただ違う店ですが、自分の日記を知らない姫もいたりしたので(*_*)注意が必要す)
あと、焦らして攻めるつもりが、焦らしきれず、いくときは一緒ではなかったことは反省です。
(自分のスタイルをもった先輩方は偉いです)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応、感じいいです。
コスパもいい。早番の姫のレベルもよさそうなので早い時間ほどよさそう。
このお店の改善してほしいところ
受付の写真、HPのまんまでは?ちらっとしか見なかったのですが。
早めの予約が出来ればいいかなと思いました。
[!]このページについて報告