口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
70分16000円 交通費0円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に問題なく受付から女の子が来るまでスムーズでした!!
手早く受付を済ませて、ドキドキしながらいろんなことを想像していました!!
お相手の女性
最初は、女の子の雰囲気が自分のタイプの子とは、ちょっと違うかな?っと思いましたが、それ以上に女の子がかわいくて(*^-^*)
好みのスレンダータイプに女性らしさを漂わせる雰囲気!!
女の子は気立ても良くフェラや乳首舐めも手を抜いてる事はなかったし、自分のペースで遊べました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ベットの上でゆっくり、色々しゃべりながら、一緒にお風呂へ向かいました。
シャワーに一緒に入り、下半身を洗ってもらっていると、いきなりの手コキ攻めとパイずり!!
そして口の中いっぱいに頬張ってくれるフェラ!!…とてもいやらしくて気持ち良すぎました。
ベッドに入って、今度はこちらから色々せめて、その次に色々舐めて貰う感じでした。
ヌレ濡れにすぐ濡れて、僕の許可を待ってからの解き放たれたように潮吹きしてたくさんイってくれていました(*ノωノ)
そしてローションを使って一所懸命に気持ちよくしてくれました。
最後は女の子に見つめられながらの手コキで発射を。その後も優しい舌遣いでお掃除フェラ♡
最後の最後まで楽しくいてくれていて本当にありがとうです。
今回の総評
何度も利用してます。それ程ハマっています。
自信なくて、本命の写真の子以外を指名してたりとかやっぱりありましたので今回はお任せでとても良かったです。
むしろ今まで指名してきた女の子の中でも一番です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が綺麗なところ。
質問にもきちんと対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告