口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの口コミを見て気になり予約。
お相手の女性
パネルとはあまり似ていない。しかし韓国デリヘルは初めてではなく予想出来なかったわけでもないので肝心のプレイに期待してスルー。
メガネとスタイルに関してはパネル通りと言って良いだろう。秘書系の雰囲気はあるもののちょいと間が抜けてる感があるのは話し方だろうか。変わった話し方だか愛嬌はあるので間が持たないと言うことは無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
普通即尺や即プレイと言ったら受けられたらかなりラッキーなサービスだろう。しかしこの子の場合、世に言うラッキーサービスの類いは当たり前。それ以上に自分好みの体験が出来た。
出会って5分ほどで即プレイを開始。早速ズボンを下げ尺ってもらい元気になったところでパンツを脱ぎだし「ちょっとだけ」と言いながら素股。なんとも潔い展開である。さながら社長室で秘書を犯しているような気分になる。しかし私がこの嬢を指名したのは即プレイをしたかったからではない。道具を使いたかったからだ。
普通お店ではこちらが攻めたくると言うプレイはあまり出来ない。客は客でありあくまでサービス受ける側。しかし今回は違う。素股を中断し、バイブとローターが入ってる私の鞄を見せると興味を示す嬢。私はこの手のおもちゃを常に携帯している。
道具の使用が難なく受け入れられたので、ソファに座らせた嬢の脚を開きまずはローターを当てる。声出してよがりはじめる。指を入れながらローターを使うと激しく濡れ始める。変態の顔が見え隠れする。次はバイブを押し込む。ローター以上のよがり方を見せる嬢。そして途中からオナニーに変えると、バイブを抜き挿ししながら震えて絶頂をむかえたもよう。そのまま再び素股を再開。ローターを持たせると自ら性感帯に当てがい狂喜乱舞しはじめる。顔も声も完全に性の虜となった変態となっている。そのまま喚く嬢に発射。何回いったか聞いてみると三回いったとのこと。
シャワーを軽く浴びたのち二回戦目を開始。嬢の指示によりサービスを受ける体勢になるとやたらアナルを攻めてくる。私はアナル信者ではないので代わりに69をさせる。もちろんローターとバイブを使いこちらがいじめる69である。案の定、感じて尺が上手く出来ない嬢。そのままバイブを突き続けるとあうーと呻きながら痙攣して絶頂をむかえる。尻をスパンキングして尺れと促すとじゅぽじゅぽと再開。ローターで邪魔をしながらゆるい生尺を堪能。しばらくいじめたら素股をして終了。最後にもう一度オナニーショーを見せてもらった。白い液を垂らしながら再びあうあうと絶頂をむかえた。
今回の総評
初めに変態プレイは大丈夫か聞いてみたところ私は変態と言っていた。その言葉通り中々の変態だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス重視
このお店の改善してほしいところ
写真
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告