口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分コース3,900円(HP割引価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある土曜日の昼。
立川駅前でちょっとムラッとしたので、何回かお邪魔したことのあるこちらのお店に行ってみました。
これまでは平日しか行ってなかったので、土日は混んでたりするのかなーと思いながら、ビルのエレベーターに乗り込み、受付へ。

いつもの物腰の柔らかな店員さんにスマホでHPの割引画面を見せ、フリーならすぐに入れるとのことでしたので、それでお願いすることに。
これまでフリーで入って良い子としか当たらなかった(その子たちがいたら指名したいところでしたが、お休みの日でした)ので、特に考えずに指名なしにしましたが、これが裏目に出ることに…
お相手の女性
けっこうなぽっちゃりさん。
以前会った子もぽっちゃりでしたが、HPでW60以上の子はぽっちゃりな感じなのかも。
HPの写真通り、とりたてて特筆することのない、可もなく不可もない顔立ちな印象。

ぽっちゃりなこと自体は予測の範囲内なので問題はないのですが、肝心の接客が…
プレイ内容
店内には2人ほど先客の同志がいて、頑張っている気配。女の子の背中の白さだけ、ぼんやりと見えます。
その後も入れ替わりで同志が来店していたので、やはり土日はそれなりに混むようですね。

数分待つと、女の子が到着。
妙に会話が固いので、新人なのかなと思って尋ねてみると、2年ほど在籍してるとのこと。

ふーん…と思いながらプレイを開始してもらい、膝の上に乗ってもらってキス→胸揉みの流れですが、こちらにめちゃめちゃもたれかかってきているので、胸を揉むために手を入れるスペースがない。
キス自体はがっつり舌を入れてくる感じですが、本当に舌だけを使う感じで、唇が触れ合うとかの情緒とかそういうのが何もない感じの即物的なキス。

どうにか体を引き離し、服を脱がせて胸を揉みますが、先端は痛いのであまり触らないでくれとのこと。まあ、これもたまにいるのでそこまで問題ではない…。
で、相変わらず会話が固いしこちらもテンションが上がらないまま、ズボンを脱いでフェラしてもらう流れに。

すると、一通りフェラはするものの、

・ちょっと玉舐め→1分くらい何もしない
・ちょっとくわえる→1分くらい何もしない
・ちょっと竿舐め→1分くらい何もしない

…の繰り返しで、おお…これはフィニッシュまでたどり着けるのか俺…みたいな状況に

海○雄山なら店長を呼びつけてるところですが、そこまでの意気地はないのでただただ流れに身を任せることに。周りの同志と嬢たちの楽しげな声が羨ましい…

最後までいけるのか不安でしたが、根っからの早漏っぷりが功を奏した(?)のか、どうにか、ちょっとくわえるのターンで口内射精を決めることができました。
その後の清掃はどうなんだろ…と見てると、一応こちらを優先してくれまして、最低限のマナーはある様子。

その後、片付けのために離席し戻ってきたところでちょっと会話をして、性格的に悪い子ではなさそうだな、というのはなんとなくわかりました。
名刺は渡しても問題ないか確認してから渡す、と言っているあたり、気遣いができないわけでもないようです。

が、これは…たぶん…話し方とか視線の感じとかを見るに、メンタル的なアレなのかなあ、という印象。時短的にサボっていた、とかそういう風じゃないんだろうなという気配を感じました。

とはいえ、もう会う機会はないようにしたい…と女の子の名前をしっかり覚えるように気をつけました。
今回の総評
僕のピンサロ史上で一番ダメダメだった日でした
過去最低○を更新しないように、これからは色々と注意してお店に入りたい所存。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
HP割引の料金が安いところ。
店員さんの見回りがなく、気楽にプレイできるところ。
このお店の改善してほしいところ
これまでフリーで入って会ったことのある2人はとても良い子たちでした。
店員さんも良い人だと思いますし、悪いお店ではないと思っています。
が、今回の子がHPで「オススメ」になってるのは、さすがにどうかと思います。「オススメ」が、逆に指名されていない子についている(売れ残り対策的なやつで)のなら納得ですが…。

あと、さすがにソファーはボロボロすぎるのでいい加減変えて欲しいです。
それと、30分滞在しただけで毎回服がタバコ臭くなってしまうので、空気清浄機も導入しておいて欲しいですね。
[!]このページについて報告