口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2018年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
40分+延長20分11000円+場内指名料1,000円+割引チケット2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近何度か行っているセクキャバ「312」。
今までは同僚と行っていたのですが、今回は一人で行きました。
前にもらった割引チケットがあったのでそれを受付の女の子にポイントカードと一緒に渡して2000円引きしてもらいました。

受付してくれた女の子がとても感じがよくて、席に案内されて待っていると受付してくれた女の子がやってきてくれ、少し話をして気に入ったのでそのまま場内指名をしました。
お相手の女性
これぞ今どきのキャバ嬢というキャピキャピした若い嬢で、例えば六本木の普通のキャバでもランカーになれるんじゃないかという、キレカワな愛嬌がいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーで入ると普通は40分で4人、10分ずつ付いてくれるのですが、
今回は最初の女の子を指名したので、最初は普通のトークからはじめて、徐々にイチャイチャしてDKをして、やがて女の子が膝の上に乗ってくれて、さらに、イチャイチャしてという感じです。1度女の子が席を離れましたがヘルプの女の子が来てくれ、飽きませんでした。
それから指名した女の子が戻ってきて、再びねっとりイチャイチャして、40分の時間が終わりそうだったので名残惜しくて20分延長しました。
その延長時間も終えて店を出ました。
今回の総評
可愛くて若い女の子で、濃厚にサービスをしてくれて良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前に普通のキャバクラ(女の子の質は中ぐらい)に行った時はかなりお値段高めだったので、それと比べるとかなり得に遊べます。
何種類かある割引チケットは使うときに使えばかなり得した気分になります。
このお店の改善してほしいところ
また今回の女の子指名して楽しみたいと思います。
今のところ改善点は見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告