口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分13000円 写真指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり受付の人が初めてか尋ねてきます。

初めてなのでコース料金など軽く説明を受け女の子を選択し、控え室へ。

控え室はオシャレチックでコーヒとか飲み放題でした。

控え室で待っていると従業員の人が現れ、店のコンセプトや割引券の説明などこと細かく説明してくれます。

そのあとにオーダーシートに自分のやりたいプレイなど記入し受け付けの人に渡し待機。

プレイルームは階段を上がったところにあり階段を上がる前に女の子とご対面。

プレイルームに入ると女の子が抱き着いてきました。

そのあと服を脱がしてくれてなんと即尺してくれました(笑)

そのあとシャワー、うがいをしプレイスタート!
お相手の女性
ソバカスなどあったが笑顔が普通にかわいかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットヘルスは初めてなのでお任せしました。

まずはスケベ椅子プレイ。
スケベ椅子を考えた人はかなりのスケベですね(笑)

次はマットプレイ!
マッサージされてるみたいでかなり気持ち良かった。
息子を離すことが無かったので時折いきそうになったが我慢し、69へ。

お互い攻め合って発射!

二回戦行こうとしたが時間があまりないので手こきをお願いしましたがいけませんでした(涙)
だんだんくすぐったくなったので諦めて女の子に言うと、『ごめんね』っと礼儀正しかったです。

シャワーでローションを落とし着替えて名刺をもらい、部屋を出るときにチューしてもらい、階段を降りるた時にもチューでバイバイ。

そのあとアンケートを書いたのですが、最後に女の子に向けて書くのですが、その下に女の子の返事の欄がありました。
後日来たときに控え室にある各女の子のアンケート冊子を見たときに、女の子の返事がわかるらしいです。
今回の総評
マットヘルス初めてで緊張しましたが、とても気持ち良かった。
あんなローションを体に着けたのは初めてだったので一人で興奮してたら、女の子もノリが良く、一緒にはしゃいでくれました。

リーズナブルでサービスの良いとても良いお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が時間帯によってめちゃくちゃ安い。

従業員のお客への態度が良いし説明が丁寧。

女の子の質とサービス。
このお店の改善してほしいところ
ムリだと思うけどプレイルームへ行くときの階段の狭さ。

控え室に雑誌を置いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告