口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア北松戸発・近郊
投稿日2018年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
ホテル代込みコース16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の日々にどんどん溜まる性欲を発散すべく情報局をチラ見する日々。
都内でブロンドやタイガールと遊ぶかはたまた2回お世話になっているラブライブにするか悩みます。

投稿こそしていないですが初めて指名した嬢を5日後には裏返し、コソコソ遊んでいました。
が…その嬢様…なんとお国に(´;ω;`)(´;ω;`)
そこで新規開拓を賭けてやはりラブライブの新しい嬢様に入ることを決意し電話で予約。
番号を登録しているのか、前回今回と「空挺部隊様ですよね?」と確認があります。
前回入った時に少し無理を聞いて頂いてありがとうございましたm(__)m

ホームページ上では綺麗め、スタイルいい感じの嬢様。
無事に希望時間で予約を取り一路松戸へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

時間少し前に着き、お店に電話をしてからホテルへ向かいます。
ホテル代込みコースなのでホテルはお店指定の場所です。いつも通り歩いてホテルへ

相変わらず古さを感じさせるエレベーターに乗り3階へと降り立ち、フロントをスルーして4階へ階段を登ります。
指定の部屋に着き、果たして今回は如何にとドアを開けると…。
お相手の女性
おぉ。見た目は綺麗なお姉さんって感じ。
写真の面影は確かにありますが…う〜ん??ってなりました。年齢はプロフィールより+10くらいありそうな感じです。
↓に何故かは書きますが100点で言われたら0〜20点くらいかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり、日本語が下手と言われ大丈夫かの確認や総額の支払いを翻訳アプリを介して行います。
前に入った嬢はここから既にプレイボールでしたが、この嬢様…顔は笑ってるけど心ここに在らずと言った感じです。
お風呂に行きましょと促され脱衣するもセルフ脱衣でした。上着だけはとりあえず掛けてくれますがあとはご自分でって感じに嬢も脱ぎ出します。前回前々回の嬢様はフルアシストどころか手荷物から私がやるよ!で、イチャイチャ感もあり良かったのですが…。
どうしても前の嬢様と比べてしまい半ば萎え気味になってしまいます。
そして裸になった嬢様をチラ見すると…。
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
ちょっと待って?お腹は割と出てるし(ちょっと屈むだけで段腹に)、お尻もデン!と脂が乗ってる。
お胸はプロフィールよりちょっと下くらいかなって雰囲気ですが…美少女ではないかなぁ(´△`)
中々に対応から見た目まで微妙な感じで我が息子も無反応。

前回より良かった点はまずお風呂。
前回前々回の嬢様はシャワーのみでしたが、この子は浴槽にお湯を張って混浴あり。
イチャイチャしてるとまでは言いませんが若干のボディタッチはありましたかね。
ただプレイボール自体はお風呂からさせてくれたし途中、NFもありだったのでそこは◎。
駄菓子菓子!!
混浴もそこそこに上がるように促され、身体を拭くのもセルフ(´△`)
前の嬢様カムバッ〜〜ク!!!

そこからベッドで試合再開になったわけですが…うがい薬すらないという(゜д゜)
やむ無くそのまま再開ですが、そもそもここまででKSもなし!!
NFはまぁ上手いんだけども…。う〜ん…。
ひとまず息子を大きくした所で攻守交代すると、前回の嬢様は指NGだったのがこの嬢様はOK。
しかも感じやすいのかかなり濡れます。
そこは攻め好きとしては高評価!
最初ローションかと思いましたが、チラ見するとローションは遥か彼方のテーブルにあります。
責めて攻めて汁だくになったところで帽子を被り、素股へ。
何とか別の女の子を思い浮かべ、達するも残りあと70分弱……長い………orz
前回の嬢は120分で物足りなさすらあったのにただただ早く終わってほしい時間と感じる(´△`)
こちらの処理をすると嬢様1人でするりと浴室でシャワー(゜д゜)
戻ってきてベッドにダイブし、翻訳アプリで「もう1回」というではないですか。
まぁそちらがやるならって感じで返すと「やるやる!」とのお返事。
駄菓子菓子!!!
次に翻訳アプリに表示された言葉は「眠い」→「寝ます」
へ???(゜д゜)寝るとは???
唐突に腕枕をさせられ、抱きつかれ寝だす嬢。
呆然とする私。
いやあの????はい???
挙句の果てにいびきが若干聞こえる始末…(´△`)
仕方なくそれに付き合って20~30分。
やっと起き出して「やる!」というのでお付き合いします。
まぁ息子は萎んだままから復帰しないと思ったのですがテクはあるので再起動します。
そこで何を言うかと思いきや、「下を舐めて!」
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
うがい薬すらないという嬢様の下を舐めろと…?
これで空気が悪くなるのもあれなんで仕方なく舐め始めると一気に潤いがマシ嬢様、素股にいこうとしますが息子はカタパルトから脱線していました。
が、気持ちいいからもう1回したいと言われテクありのNFで大きくなりそのタイミングで素股に移行。
普段の2回目より圧倒的に少ない分身が解き放たれ処理をして帰りの混浴タイム。
早く帰ろ…。セルフで着替えてる最中に嬢様が店長さんに電話までしてしまう。
ただ店長さんは対応もいいし嬢を目の前にしてダメ出しする迷惑はかけたくないので「大丈夫でしたよ」とだけ。
お見送りも割とおざなりで下界へと帰還しましたとさ。

店長さん…ここだけの話、あの子はあかん(´△`)
良い部分もあったけどダメな所が目立ちすぎてました(´;ω;`)
私が前に入った嬢の復帰はいつですかぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今回の総評
コスパはいいけど今回の様な嬢様だと苦痛に感じる部分も。
チャイエス系で前回の嬢みたいなパターンは稀なんだろうなと思いました(´△`)
満足度は前回前々回の嬢様の事と店長さんの対応を加味というかほとんどそれです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ロングでも安い。
このお店の改善してほしいところ
HPの改善と在籍を増やして欲しい。
[!]このページについて報告