口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円-今すぐ割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。
本日は鶯谷にやってまいりました。

鶯谷といえば、焼き肉とラブホ街くらいのイメージでしたが、
会長のレポートを読んで興味が湧いたので、遊びに来てみました。

はじめて降り立つ鶯谷の駅前は独特の空気感があります。
なんでしょうか。別に普通の天気なのに曇り空のような。笑

かるくラブホ街も散歩しましたが、ここは色んなホテルがありますね。
どこのホテルがいいかな~とおもい、10分ほどふらふらと散歩します。
狭い道ですが、この辺のホテルは結構駐車場付きなんですね。

なんてことをおもいながら歩いていると、あやしい?熟年カップルが
駐車場から車を出てホテルに入っていく瞬間を見てしまいますw

健「おやおや??これは。。。」

秘密の場所感を感じたので、今日はこのホテルに決めました。

受付を見ると、どうやら最後の一部屋だけ空いている様子でしたので、
サクッと受付を済ませ、お会計。非常に丁寧な対応の方でした。

部屋に入り、お店に電話してしばらく待ちます。
到着までは結構早かったかな。7~8分くらいで到着されました。
お相手の女性
写真では完全に顔が隠れているのでわかりませんが、
その細身なスタイルと肌の綺麗さは写真通りという感じです。
ちょっと人見知りなのか、最初は距離を感じましたが。。笑
プレイ内容
\コンコンコン/

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ガチャリ

嬢「こんにちは~」

嬢「えっ、なんですか若いじゃないですかw」

若作りおじさんの健介の見た目に驚く奥様
別に若くないんですけどねw

ふつうに健介の年齢を教えると、

嬢「えー、それでも若く見えますね(;´Д`)」

てか、めちゃめちゃ引いてるwww
普段はおじさんばかりなので、相当おどろいたらしいです。

嬢「えー、なにやってんですかw」

ただ、人妻店が好きなだけですよ。。。笑

電話連絡をこなしつつ
なんで人妻店なの?という話になります。

嬢「あ、もしや年上好き?」

年上が好きな時もあれば、年下が好きな時もありますよね。
健介はどっちも好きなので、結構気分でコロコロ変わります。

シャカシャカと歯磨きしながら準備を進めます。
ペットボトルのお茶をいただきました。こういうの嬉しいですね。

嬢「緊張するんですよね~(*´Д`)」

なんか恥ずかしがってる姿が可愛いですw

歯磨き終了

嬢「で、なんで人妻店に?もしかしてエムですか?」

健介はエムではないが、責めるのが苦手そうな女の子に
責めさせるという一周回って変態なプレイが好きでしてw

嬢「私エムなんです。責めるのとかあんまり得意じゃなくて。」

ほぅ。今日は楽しめそうな予感がしますぞ( ̄ー ̄)

嬢「えー、緊張する~~~~(*´Д`)笑」

可愛いのうw

サッとシャワーを浴びて、すぐにベッドに。
時間たっぷりあるので、先にお風呂用意しておけばよかったかも。

二人でベッドに入り、さぁどうやって始めるかな?とおもったら、

嬢「え、わたしリードしないですよ?笑」

良いんですよおじさんがリードしますから( ̄ー ̄)笑
ギュッと抱きしめながら全身をソフトタッチで愛撫してみます。
反応が空気を読んだそれっぽいやつではなく、過剰な喘ぎ声もなく、
本当に普通の女の子と遊んでいるようで、これが逆に興奮します。

乳首責めからかるく下の方も触ってみたのですが、かなりキツイ!
人妻のあそことはおもえないキツさで指一本入れただけでも
ギュイーンと締め付けて、さらに中の方もグワングワンと動きます。

丁寧に愛撫して下の方もほぐれてきたところで、指二本にチェンジ。
上下に出し入れしてあげると、徐々に感じてきたようなご様子。
ギュッと抱きしめたまま、指で感じるポイントを集中的に責めると、

嬢「あっ、、、イク、、、うっ、、、(ビクビク)」

という感じで、かるーくイッてしまったようです。とりあえず、満足w

さて、ここからあえて責めさせるタイムです。
私エムですよ?というので、正直責め側はあまり期待しておらず、

健「さぁ!次は君の番だよ!責めてみなさい!」

といい、ベッドに寝転ぶ健介。女の子は微笑みながら健介にまたがり、
ゆっくりと乳首を舐めて、そこからフェラに進むのですが、これが何気に

上手い!!!笑

んですよ。まじで。予想外でした。めちゃめちゃ気持ちよかったっす。
特に何も言わずにずーっとフェラをしてもらっているのですが、
一向にやめる気配がない。このへんでいいでしょ?感がないです。

うーん。ナイスサービス。もうこのままフェラで発射してもいいかなぁ、、
なんておもってましたが、さすがにそれはもったいないので、このへんで

健「ありがとう。すっごくよかった(にっこり)」

健「ちょっと横になって」

となり、正常位スマタでクリさんを刺激してみます。
先程の手マンでポイントも覚えたので、指でそちらも刺激しつつ
腰を振っていると、じわじわと射精感が湧き上がってきます。
先程のフェラがかなり良かったので、射精感がすぐ来ますねw

気持ちよさそうな女の子の表情を見ていると、こちらもだんだんと
感情移入してきたので、もう出してしまおう!!とおもい、

健「あ~~~~~~イクヨ~~~~イクヨ~~~~(*´Д`)」

どぴゅどぴゅ~~~~

健「はぁ、、、はぁ、、、(ぐったり)」

早漏の健介さん。早々に撃沈でございます。

健「てか、脱毛してる?」

あそこの毛がツルツルだったので、聞いてみます。

嬢「毎日自分で抜いてます(*´∀`*)」

うっそ!めちゃめちゃ痛そうなのに。なんという努力家!
ジョリジョリしなかったので、もしかして?とおもったら、
まさか抜いてるなんて。しかも毎日自分で。偉すぎますね。

その後、ベッドでゴロゴロしながらまったりトークしてると

嬢「2回とか出来ます?」

なんと2回戦のお誘いが!!
しかし、もう健介の年では2回目は無理っすw
ちょっとイクの早すぎたかな。。申し訳ないっす。。

泣く泣くベッドでゴロゴロおしゃべりしていると、
なんでそんな話になったのか忘れちゃったんですが、
女の子がマッサージしてくれることになりました。やったー!

ということで、ベッドでうつぶせになり、体を揉んでもらいます。
はぁ~癒やされる。。色々話も聞いてくれて、本当にありがたい。。

あまりに癒やされすぎてプライベートな話もかなりしちゃいましたw
かなりまったりとしたタイミングで、部屋の電話が鳴ります。
これが10分前の合図らしいです。タイマーを使わないんですね。

嬢「さ、シャワー浴びますか」

ということで、サッとシャワーを浴びて解散となりました。
今回の総評
いやー、鶯谷のお姉さんの包容力、すごいですね。
濃厚サービスに癒やしのマッサージまでついてくるなんて!
おじさんたちがハマってしまう気持ちがよくわかりましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告