口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月はエッチなお店に全然行かないで仕事に集中してました。
給料が入り、2月になるとなぜか無性にムラムラしてきました。

そして気づいたらペパーミントのHPを開いてました。
出勤表を見ると…なんと前回と前々回に遊んだ女性が出勤しているではないですか!
これは行くしかない!抜くしかない!早速お店にTELして予約完了っ!
今回は久々なので、ロングコースにしちゃいました☆

いつも通り最寄り駅の日比谷線「三ノ輪駅」から歩いてお店に向かいました。

お店についてお会計とお手洗いを済ませて数分待つこと…久々の再会です♪
お相手の女性
久々に会いましたが、相変わらず綺麗ですわ~!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面した瞬間に女性が

『とみさんお久しぶりっ!』

って言ってきた後に抱きついてきました。

久々なのに覚えててくれるとはとても嬉しいことです。同時にあそこも嬉しくなってきちゃいました。

嬉しくなって部屋入った瞬間にDKを交わし、プレイスタートです♪

ただ、今回は長めにしましたが、イッた回数は結論から言いますと『1回』です。
なぜかといいますと、久々のソープだったので1回のプレイを濃厚な内容にしたかったのです!
連日の仕事で疲れているから何回もイク体力がなかったのもありますが(笑)

前置きはこの辺にしまして、本題に入りますー!
まずは服を脱がしていただき、マットからスタートです!
前回と比べてマットプレイの精度が上がっている気がします。
男性の気持ちいい所を日々吸収してますね(笑)

マットプレイを堪能した後にメインイベント開始です!
マットは受け身だったので、今度はこちらが責めます。

手○ンで責めている時に女性が耳元で囁いてきました。

『○れて…』

この一言で更にスイッチが入り上から責めまくります!!!

部屋中に女性の声が響き渡り、私の興奮度も上がっていきます↑

いろんな体勢で責めまくりますが、最後は正○位で放出しました!

放出後にお掃除もしてもらいました!

時間が長い分、プレイ内容が充実していたので、明日からもがんばろう!って気持ちになれました☆

来月もまた行くぞ!
今回の総評
今回も大満足!毎日通いたいくらいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告