口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア北松戸発・近郊
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
ホテルコミコミコース指名無料12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同志諸兄の皆様お疲れ様です。
日々の仕事に耐えつつ、なんとか性欲を発散したいと考え実家近隣でお店探し。
ふと久々に松戸を覗いてみようと情報局を開くと何やらとても安い料金が目に入ります。

普段ソープ、ピンサロ民な私ですが料金の安さと公式サイトの手抜きなしを信じて初めてのデリへル凸となりました。


希望嬢を見定めておき、私用もあったため松戸駅から電話。
物腰柔らかなスタッフさんが電話に出てくれます。
希望嬢を伝えると「〇〇ですね、このお時間ならご案内できます」とご返答。
自社の人間を敬称略するのは社会的マナーなので、おぉ。しっかりしていると思いました。
時間を了承し、情報局を見た旨を伝えるとコミコミ12000円としっかり割引が適用されご案内まで街をぶらつきます。

指定された数分前にお店から電話があり、案内可能とのことでお店指定のホテルへ向かいます。
こちらから電話をせず、店側から掛けて下さるのもデリへルという形態では非常に良い部分だと思いました。

エレベーターに乗り、誰もいないフロントをすり抜けお部屋へ。
古さを感じるホテルですが内装はいかに…。
部屋のドアを開けると、ちょこんと靴が置いてあります。
そう、既に女の子が待っているのです(゚Д゚≡゚Д゚)
奥からイントネーションが若干違う「こんにちは」が聞こえてきます。
お相手の女性
部屋からひょっこり顔を出した彼女。
え?!想像以上というか、完全に逆パネマジ!
可愛らしさが満点の女の子でした!
100点満点で言えば120点でしょう(´∇`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
中へ入るとぎゅっと手を握ってくれて、「ワァー!ツメタイネ!サムカッタネ!!」と。
この業界にありがちな適当さがない??
しかもお部屋自体も広め!

そこからこちらの手土産を渡すと喜んでくれ、コートからアシスト付きで脱がせてくれる上に終始ニッコニコです!服の上からでもスタイルが良いのが分かりますし、この対応でこの女の子で価格??と内心驚きっぱなしでした。

日本語はちょっと、英語少々って感じですが予め電話でも話せないですがと確認もありますし私は部屋を出るまで不自由を感じませんでした。

ソファーでイチャイチャしながらアシスト脱衣→その間も常にニコニコ愛想が良いです(´∇`)
しばらくイチャイチャした後、シャワーを浴びに浴室へ。

貴方カワイイを連発されながら隙あらばイチャイチャ。FKしたりDKしたりと興奮しっぱなし。
洗いも適当さはなく、しっかり洗ってくれて途中にマッサージも挟んでくれます。
マッサージも上手いのは流石ですね!!

お風呂から上がると寒いはずなのにこちら優先で身体を拭いてくれます。
そしてベッドに横たわり、スタートです。
全身にキスの雨が降りこちらもお胸をさわさわしていると起き出した息子を「アナタのコレキレイ!」と褒めてくれます笑
お世辞とはいえ嬉しいですね。
そしてこの子、フ〇ラが上手い!!
見せつけるように舐め上げたり、チロチロとカリ周りや先端を責めてきます。
そしてそこから攻守交代し、正〇位体勢で勢いよくフィニッシュ!!
お話やイチャイチャを多くしていたので2回戦の誘いは泣く泣く断り次回の楽しみとします笑
時間までマッサージをしてくれて着替えもアシストありでハグとFKしながら。
最高の気分で部屋を出ました!!
100分にすりゃ良かった( ̄▽ ̄;)

最期、女の子がお店の人に電話するのですがなんとこちらが話すというシステムに驚きました笑
そこでどうだったかをきちんと聞いてくれます。
これは良いシステムですね。
今回の総評
松戸でコスパも高く質も良い。
スタッフの方も丁寧でHPに書いてある事は誇張していませんでした。
また再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧。コスパの高さ。
嬢の質も良さそうですね!
このお店の改善してほしいところ
海外の女の子らしい動きはいくつかありましたが、全く気にならないくらいです。
改善点は特にないかなと思います。
強いて言えばHPでコスプレの内容が分かったり何か玩具類があると嬉しいかなと思いました。
[!]このページについて報告