口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分25,000円-HP見た割引2,000円 指名料・交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【4度目の正直で奇跡のゲット☆超人気人妻さんと潮吹き濃厚プレイ!!】
今年は雄琴・福岡といい子に出会えて絶好調です。この勢いでホームグラウンドの鶯谷です。

鶯谷では人妻御三家をメインに遊んでいます。どのお店も人気の子は出勤表が上がったらすぐに売れてしまいますから「遊ぶ日を決めたらすぐ予約」が必勝法です。

ところが今回はいい子が見つかりません。御三家以外の「R」というお店を候補に加えましたがどうもしっくりきません。そこで週明けに出勤が追加されるか様子を見ることにしました。


と決めた翌日の月曜夜に御三家のミセスグランデの出勤表を見たらお目当ての日に出勤が追加されており、その中に前々から気になっている子が入っていました。この子は過去3回狙ったもののいずれも予約満了でダメ、それも出勤表に載った当日の朝に電話してもダメという超人気ぶりです。

それなら、とすぐミセスグランデに電話。なんと「最終枠だけになりますが」とのことですが無事予約が取れました(ということは私で予約満了ですね)。4度目のチャレンジでようやくゲットです追加出勤だったので見逃した人が多かったのかも知れませんがラッキーでした。


当日は1時間前に確認電話を入れると「時間通り」とのこと。オプションのローターをお願いしておきます。

ホテルには時間通り来てくれました。
お相手の女性
全体的なイメージは女優の満島ひかりさん似、目は安達祐実さんが近いでしょうか。清楚系の美人です。体は適度に華奢、バストは小ぶりですが私には合格点です。実年齢はアラフォーのようです。

「第一印象できつく見られることがある」と本人は言いますが、会話で打ち解ければ人なつっこくて肩が凝らない子です。深くは聞いていないのですが安達さんと同じくチャキチャキの下町っ子なのかも知れませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイは鶯谷標準。入浴→相互愛撫→ローター→ベッド→ベッドです】
初めてですので挨拶から。やっと予約が取れたことを話すと「出勤時間が短いこともあってすぐ埋まるようでお客様からはよく言われます」とのこと。

最初はこんな感じで話してくれていたのですが徐々に打ち解けフランクになりました。教えてもらった実年齢には思えないくらい若くて笑顔が魅力的です。

浴室が寒いので浴槽に少しお湯を張ったところでシャワーへ。なかなかお湯が出てこないので簡単に洗い流したら二人で一緒に入浴しました。肌の密着感もなかなかで好印象です。


上がったらベッドへ行きましょう。いつも通りキスからスタート。キスは積極的というかいきなり舌を絡めてディープなものになります。どうもキスが好きなようで好きなだけキスしてくれます

キスしながら胸、さらにクリへが愛撫の定番ですが何か誘われるものがあり胸を省略してクリを愛撫してみます。ゆっくりした愛撫が感じるようで本気で濡れてきました。美形の顔が快感へと変わってきたのがよく分かります。クリが本気モードへのスイッチみたいですね。

軽く1回目の絶頂になったところで攻守交代でフェラへ。フェラしてもらいながら彼女のクリを指で愛撫してゆきます。最初はペースを乱さずフェラしていましたが、クリを触られ次第にフェラどころではなくなり甘い吐息が聞こえてきます。ここでクリにローターをあてがうと大きな声を上げるようになります。

「もっと攻めて」と仰向けになっておねだりしてきます。ローターを当ててゆっくり円を描くようにすると「イク~」と大きな声で本気の昇天。同時にぎゅっと抱きついてきます。

肌を通して「もっと欲しい」と伝わってきますから休まずローターで。大きな喘ぎ声で感じてくれます。Mっ気があることは見抜いていましたが相当なMですよね。体をビクんとさせて3回目の昇天です。気付けばおもらししたみたいに大量に潮を吹いていました。

このままの勢いで正常位素股にしましょう。クリに当たるのが気持ちいいようでここでも絶頂に。キスも激しく舌を絡め気持ちいいです。ぐいぐい抱きしめてくれながらフィニッシュとなりました。濃厚プレイで大満足です。


お互い頑張ったので一息つきましょう。「シーツ、だいぶ濡れちゃったね」と恥ずかしそうに話してくれます。「普段は潮吹きしないけど上手いのかな?」・・・そう言われると嬉しいですよね。

ベッドの上が激しいだけに勘違いするお客が時折おり、彼女を独占しようと2人の客が貸し切り合戦をしたこともあったそうです。これじゃ他のお客は入れないですよね。限度を超えた場合はお店と相談して都度NG客にしているようですが人気ゆえの大変さでしょうね。大人の遊びなんだから大人気ないことは控えた方がいいですよね。


徐々に抱き合う形になって後半戦へ。キスを重ねがら乳首を攻めてゆきます。乳首の感度も悪くないようです。さらにクリの周囲をなぞるように触ってゆくと再び欲しがりさんに変わりました。

2回戦目は騎乗位素股で。最近は2回戦目に不安があるのですが腰を上手に使ってくれ気持ちいいです。どうにかこうにか2回戦目のフィニッシュとなりました。

上がりのシャワーもお湯が出づらく、一緒に浴槽に入り暖まりました。お互い和んでいい時間になりました。


バレンタイン前なのでチョコと次回本指名が割引になる名刺を受け取りお別れ。いい子でした。
今回の総評
4度目の正直で予約が取れたほどの人気にふさわしい満足感の高い子でした。普段は清楚系なのにベッドでは火が付けば本気の潮吹きモード。予約満了が続くのが納得できる魅力です。長いはずの100分があっという間でした。

今年これで3打数3安打の大当たりです。正直何か怖いくらいです

また指名したいのですが超人気人妻さんなので果たしてリピートできるんでしょうか?それが一番の気がかりです


今回の教訓:週間出勤表を見てしっくり来る子がいなければ追加出勤を数日待ってみるのも手だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロシアンルーレット状態の鶯谷の中ではいい子が揃っています。もちろん相性が合う合わないがあるので出勤表を確認して好みの子を指名すれば大ハズレはないと思われます。指名料は無料です。

もちろん「いい子から売れる」の法則通りですから、遊ぶ予定が決まったら早めの予約をオススメします。
このお店の改善してほしいところ
最近30代前半の新人さんの入店が減ってきています。この辺の層が厚いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告