口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
2回転、1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段で3階に上がり料金支払い即案内。
お相手の女性
一人目30前位のブルゾンちえみみたいなずんぐりむっくりグラマー。二人目30位の長身でスタイルよしの女子プロ◯スラータイプ。
プレイ内容
いつも愛恋やラブラブなのでたまには新規開拓しようと最初は評判のよい大奥へ。エレベーター降りると同志が数人😣待つのは嫌だと、大塚ぶらつき2回転1500円3回転1800円の看板に釣られて入ってみました。ボーイさんはヤンキー上がりみたいな風体ですが問題ありません。店内はだだっ広い空間に長椅子が10程度、間隔広く詰めれば倍以上の椅子おけそうです。一番前の席に行くまで同志が3人皆同じ体勢でパックンチョ対戦中です。そして嫌な予感が😞 すぐに一人目元気に登場!ルックスは中の上、ムッチリタイプで合格点。寒いねの挨拶ですぐ脱ぐようにいわれズボン降ろします。紙おしぼりに消毒スプレーして丹念に拭かれ痛かったらゆってねとスタート❗そして嫌な予感は的中🎯体勢は小生の左横で左太ももに胸を密着させガードビーチク触ろうと手をこじいれようとすると胸は触らないでといわれ😠ならば下半身と思えどおしりが精一杯😡あとは背中をさするくらいです。みんなこの体勢で奮闘していたのです。ただフェラテクは上級で玉ペロから始まり裏すじや竿の横を時にはネットリときには先チョを吸い込みまたイラマチオのように咽奥まで加えこみ一切手を使わずに変幻自在に口撃してくれます。しばらく身をゆだねていましたがダメ元で69いい?と聞くとしっかりと聞こえたはずなのに無◯されます😤この店はこれがスタイルなんだ仕方ない😩とあきらめくわえている嬢の右横顔を見ながら集中します。ブルゾンちえみにパックンチョされてるような微妙な感覚だけどテクに任せて足を突っ張らし小生自らも腰をフリフリ無事発射🚀しました。たんまり出たはずなのに完全に小生優先で後処理、おしぼりで愚息拭き終わってからティシュに吐き出しお疲れ様でした。と下がりすぐに二人目登場❗今度は女子プロみたいな身体つきですが顔はエロ可愛い感じ😃しかしまた同じ体勢なのでお触りは出来ない😤小生手を頭の後ろで組んで嬢のテクを味わいましたよ😡しかしこの嬢もテクは上手くフニャチンを吸い込みながら舌を絡めるようにペロしてくれます。いつもは小生発射🚀すると二人目ではものの数秒でサービスストップしてもらって帰るのですが今日はなんとも気持ちいいので時間一杯してもらいました。もちろん発射🚀はしていません。しかしこの嬢は時間になると◯物でも口にしたかのようにティシュに何度も吐き出して自分最優先の後処理です。一人目とはエライ違いが😣 という訳で完全受身でフェラだけ味あうならいいかもしれないけど小生のようにお触りや69好きには全くダメでした。10回通うと次回ただになるというポイントカードは店出て即廃棄しましたとさ😩
今回の総評
フェラ好きの方にはオススメですと申しておきます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ご多分に漏れず大塚激安価格。
このお店の改善してほしいところ
客から攻撃させてくれぇ~
[!]このページについて報告