口コミ(体験談)|男の潮吹き専門店 五反田回春堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男の潮吹き専門店 五反田回春堂
業種派遣型回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をして、結構安めのラブホに案内してもらいました。
お相手の女性
え?こんな子が働いてるの?っていうぐらい可愛らしい子です。フリーで入ったのですが、これなら他の子も楽しみ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びたあと、まずはマッサージです。
日頃の疲れがたまってたのか、これがまたすごく気持ちいい!
腰から足までじっくりとマッサージしてもらいました。
マッサージ後はお楽しみの回春。
血行が良くなっていたからかいつもより気持ちいい?!
さらに、四つん這いでアナルをほぐしてもらったあとで何かが挿入。ま、まさか!?これが噂のエネマグラか!
以前もエネマグラを別の店で体験したこともありますが、そのときよりも痛くない!
優しくいれてもらったあとは、ピンポイントに気持ちいいところに当たってやばかったです。
後半は腰が抜けました。
その後、仰向けになってからのハンドマッサージはこれもまた気持ちいい!
早漏な僕には我慢とかむりです。
あっけなく発射。
余韻に浸る間も無く、怒涛の射精後責め!
アナルで感じ過ぎたせいか、いつもはそこそこ平気なのですが、この日は無理でした。
あまりのくすぐったさにギブアップ。
もう少し我慢できれば初潮吹きもできたかも・・・
残念です。
今回の総評
初めてだったのと電車の時間の都合で50分にしましたが、これなら80分のが楽しめます。
次はもっと楽しもうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によるかもですが、マッサージが気持ちいいです。さらに抜きもついててお得な気分になれます。可愛い子に、両方の意味で気持ちよくしてもらえる。
これって最高ですよね。
このお店の改善してほしいところ
50分だとこの店の魅力に気づかない人もいるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告